スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花マフラー

2010/11/10 12:04 

委託販売用のマフラーを編みました。

花マフラー

3Dなお花いっぱいマフラーです♪

花マフラー

この画像の方が立体加減がわかるかなー?

花マフラー

ただ首から下げただけでもこのボリューム。
単色でもゴージャスです^^

花マフラー

もちろんお色の展開も♪
二色どちらがお好みですか^^?

そんな私のマフラーが委託販売されるのはコチラです^^



カミングスーンです♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^


moon80さんはメルマガ会員になると色々情報がもらえるそうです。
登録してない方より何かと先にわかるみたいですよ!
(詳しくはMoon80さんのサイトにてご確認くださいね)
ぜひ登録なさってみてくださいね^^


さて、今日のご紹介はまだ一部でした。
明日も引き続きご紹介させてくださいね^^
どうぞお楽しみに♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

お花って、女子のダイスキアイテムですよね^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブランカさんステキ~!!
私も、ブランカさんの世界に刺激受けます^^
モチーフですか~苦手なんですよ^^;

でも。。。欲しくなっちゃいました


No:355 2010/11/10 15:49 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ありがとう~♪
私もいつもo*hanaさんから受けまくりなんですよ^^

ホントのところは私もモチーフ苦手です。
もう糸がもったいなくて!
でもね、可愛いんですよね、モチーフも。
今年は意識してモチーフ編んでます^^

o*hanaさんがモチーフ編んだらどんな感じになるんでしょうか?
ぜひ編んで見せてくださーい^^


No:356 2010/11/10 18:11 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
