スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニットキャップをクールに編むと

2010/11/02 09:09 

今回はちょっとクール。

ニットキャップをクールに編むと

まぁ! 真っ黒(笑)
そしてもう一個♪

ニットキャップをクールに編むと

まぁ! 真っ青(爆笑)

いずれも肉厚ざっくりに編みました。
これならどんなに冬が寒くなろうと大丈夫♪
というとオーバーですけど、それくらいの気持ちで作りました。

ミリタリーモッズコートとか、スッキリスタイルに合わせていただくといいかな^^
あと、スキーなどウインタースポーツにもいいかも♪
本日よりオークションに出品していまーす^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!




今回はいつもの自作ヘッドトルソーにウイッグまで付けてみました♪
雰囲気がまた違いますねー。
いいかも♪
これからお帽子のお披露目に大活躍の予感です^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

毛色が違うのも編めるのよ♪(←ホントか!?)
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

確かに!
肉厚であっかた~♪
こ~いう帽子はしっかりとして
かぶり心地も抜群ですよね。。。
スキーにも飛んで行かないもん
ちなみに黒が好きです


No:349 2010/11/02 15:07 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

はい!抜群のフィット、ゴム編みなんです♪
私も自分で使うなら黒かなー。
気が合いますね^^
でも青の冒険もしてみたい気も。
なんて、スキーもしないのに考えたりもします^^


No:350 2010/11/02 17:52 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
