スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スヌード、どどどーんと作りました♪

2010/10/27 10:10 

スヌードって初めて編んでみたのですが、楽しかったです♪
まずは画像をどうぞ~♪

スヌード、どどどーんと作りました♪

まずはアラン模様から♪
とてもノーマルな感じですが、そのほうがいろんなものに合わせやすいですよね。
でもあんまり普通でも???
と思って端っこをボタンで開け閉めできるようにして留めました。
外せばマフラーです^^
色々できるようになっているのがお勧めのポイントです♪

スヌード、どどどーんと作りました♪


お次はモチーフつなぎです。
ざっくりとした雰囲気になりますね。
でもそこだけじゃなくて、小さなところがカワイイの~♪

スヌード、どどどーんと作りました♪

ちょっと分かりにくいかもですが。。。
モチーフの一部分がリボン状に見えます。
見ようにとってはサクランボ?
そこがこのモチーフつなぎのポイントです♪


スヌード、どどどーんと作りました♪

最後はレーシーな模様で編みました。
もし自分用にどれが欲しい?って聞かれたらこれかなって思う可愛さ。(←に合わないのに^^;)
お色も紺でこの模様は珍しいかも。
それがお勧めポイントです♪




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!


はー、一気にお出しして疲れちゃいました^^;
急に寒くなってきたせいもあります。
またその寒い中、旗当番もしてきたので余計かな。
コタツ布団も干したし、冬支度も忙しくなってきました。
ここらでホッと、コーヒーブレイクでもしようかな^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

気合いの三種類どどどーんっと♪
それぞれ、いかがでしたか?
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スヌードって今年の流行りですね~
肩とか暖かいしオシャレ~

ナチュラルなスヌードで、いい感じですね~^^
ステキ。。。


No:335 2010/10/27 12:41 | o*hana #-URL[ 編集 ]

スヌードって流行ってますねぇ。
流行に疎い私でもさすがに気になってます(笑)
マフラー編むのは好きなんだけど巻くのが苦手なので
編んでみたいです~

3作品とも素敵だけど
私はレーシー模様のが好きです!
紺色で、大人可愛いって感じですね~


No:336 2010/10/27 12:54 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

流行りものって、ついつい手を出して失敗したりするんですけどねー。
今回は形に出来て良かったです^^
自分でもナチュラル可愛くできたかなって気がします。
ナチュリラ&リンネル系の方、カモーンな気分です♪


No:337 2010/10/27 13:36 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

momoさん こんにちは!

私もなで肩なのでポロポロ落ちるので自分用にも欲しいと思ってます^^
momoさんもレーシーがお好きですか♪
私もです~♪
甘甘すぎない感じにできてよかったって思ってます。
それでも自分には似合う気がしないのですが^^;


No:338 2010/10/27 13:39 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ほんとにどどーん!ですね!!
ひとつひとつ素敵でうっとりです~(*^^*)
スヌード、今季ひとつは編んでみたいと思い
本屋さんで立ち読み・・・あっ!
ブランカさんのヘアゴムもしっかり見てきましたヨ♪
雰囲気よく掲載されていましたね!
・・で、スヌードって何センチ位が使いやすいのかが
分からず迷ってたりします。


No:339 2010/10/27 14:29 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

色々編んでみたいを形にしたら三つになっちゃいました^^;
どれも良く形になって良かったです♪
私も今年中に一つくらいは自分用に編んでみようと思ってます。
模様とかは悩み中ですけど^^

ヘアゴム、見ていただいたんですね^^
嬉しい~♪
あれは基本からの本ですから立ち●みでもいいと思いますよ。
必要な方にどうぞって思います^^


No:340 2010/10/27 17:16 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
