スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運動会でした

2010/10/25 14:32 

今日は天気も悪いので写真も撮れませんでした。
というわけで、久々に日記を書いてみようかなーって思います^^

昨日は息子が運動会でした。

運動会でした

画像は運動会の飾り旗&スカイツリーです^^

わが家の近隣ではスカイツリーが建設中です。
息子も学区の小学校ですので校庭からこのように見えるのです。
大人になってから見せたら喜ぶかなーなんて思いながら撮りました。
他の保護者の中にも子供や孫のついでにツリーを写す方がいらっしゃいました。
考えることはみんな同じなのかもしれませんね^^

今年は何も役付きでないので、のんびり観戦できました。
でも、一人っ子なので見る競技はほんのわずか。
息子の成長も嬉しかったのですが、どちらかといえば待ちくたびれる一日でした。

今日は代休で息子も在宅中。
運動会で応援団もしていたので毎日帰宅が遅く、進研ゼミ小学生講座もたまってます。
体を使った後は頭も使わなくてはいけないので大変そう。
でも自分でやりたいと始めたことです。
責任とって、遅れを取り戻してもらおうかな(←鬼母?)



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

天気と息子の登校待ち中です!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
