
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グリーン系のキャスケット&三角ショール

2010/10/18 12:49 

今日もUP出来て良かった♪
今度はグリーンで出品、行きますよ♪

グリーン系のキャスケット&三角ショール


キャスケットです♪
いつもの感じですけど、お花が可愛いです♪
自分で言うのもなんですけどね^^;


グリーン系のキャスケット&三角ショール

三角ショールもいつもの感じですけど、割と大きめです。
160×60のたっぷりサイズ。
マフラーのように巻くのも可能です♪


グリーン系のキャスケット&三角ショール


模様がよくわかるように逆光で撮ってみました。
菱形の中の模様をクロスにするか、すっごい悩んだんですよねー。
でもこれも可愛い♪
次回に編むとしたらクロスにしてみようかと思います^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


結構、お品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



もうじき夏物は一度お下げします。
それぞれの終了時に下げますので、お求めはお早めに♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

いつも沢山の愛をありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事

オークション出品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

近頃、ブランカさんの影響かグリーンが
とっても気になる私。
先日購入した糸もグリーンでしたし。
キャスケットも可愛いけどコサージュが素敵♪


No:315 2010/10/18 13:55 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

momoさん こんにちは!

ふふ♪
世界に広げよう、グリーン毛糸の輪♪
なんちゃって^^;
でも緑色って和みなすよね~^^

コサージュは糸の可愛さで得しました。
アクセント付いたでしょうか^^?


No:316 2010/10/18 18:33 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

すごい!
たんたんと編み続けてらっしゃいますね~
すごいです

三角ストール、編みたいんですけど・・・なかなか
手が及ばずです^^;
ブランカさんをみならってがんばりますね!
いつだろう。。。


No:317 2010/10/18 18:34 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

えへへ、編みためてたんですよー♪
私の最近の悪い癖で仕上げで悩むんです。
で、悩み途中に他のを編んでしまうんです。
我ながら困ったチャンです^^;
他のも早く仕上げないとですっっっ

私は三角ストールが好きなのか、たまに編みたくなります。
でもやっぱり苦手というか、なんとなく編まないものってありますよね。
私は靴下かなー。
この冬こそやってみようかしら(←多分編まない^^;)


No:318 2010/10/18 19:35 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ブランカさん、こんばんわ♪
グリーンって、なかなかきれいな色ってないですよね。
キャスケット、かわいい♪
ストールも。
↓のもあわせて、こんなにあったら迷っちゃいますね。

あたしも頑張って編まないと♪
また、きまーす^^


No:319 2010/10/20 00:03 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

そうなの~、グリーンってなかなか出合えないので出会えたら買っちゃいます。
好きなものとか色には、ついつい甘くなっちゃいまね^^;

えー!?
u*wさんも沢山編んでるじゃないですかー!?
小さくて可愛ものって始末とか大変なのに素敵でしたよー!
私の方こそノロノロです^^;


No:320 2010/10/20 08:25 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
