スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホワイトバッグ&ベレー帽

2010/10/15 09:18 

今日もバッグとベレー帽を出品ですっ!(←気合い)

ホワイトバッグ&ベレー帽

このバッグはちょっと変わってます。
トートなんですけど、周りにモチーフが付いてます。
それもオーバースカートみたいに、ひらひらさせてます。
動きがあって可愛いですよ♪

またエコチャームのクマクマもお付けしました。
ボタンで付いた手足もちょこっと動いて楽しめます^^


ホワイトバッグ&ベレー帽

お次はベレー帽です。
私、ベレー帽には大きなリボンが付いたのが好きみたい^^;
去年もリボンぽいコサージュのベレー(しかも白)と編んだ気がします。
今回はトーションレースの上に編み編みのお花やファーやビーズも付いてます。
外して他にお付けいただいても可愛いですよ^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



今日は二点追加しました^^
まだもう少しお出しできそうですが、また来週にしますね。


はっ!今日はこれから英会話のレッスンに行かなくちゃですっっっ
頑張ってきまーす^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

ち、遅刻しちゃうー(滝汗)
愛の「ぽち」っと応援クリックも♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

忙しそうなのにしっかりと作品アップですね~
すごい♪
商品が売れると励みになりますよね~^^

ステキなバッグと帽子♪
こちらも大人気、間違いなしですね


No:311 2010/10/15 09:48 | o*hana #-URL[ 編集 ]

私、ベレー帽奇跡的に似合わないんですが(笑)
こんな感じにコサージュつけたらいけそうな気がします。
可愛い♪
英会話教室、頑張ってくださ~い


No:312 2010/10/15 10:43 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

えへへ、金曜だけ忙しいんです^^

o*hanaさんもお店順調ですよね♪
私なんかよりぜんぜん売れ行きいいじゃないですか^^
ホントお求めいただいて、ご連絡とか頂くとすっごく元気になります。
またがんばるぞぉ!って単純ですね^^;


No:313 2010/10/15 18:42 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

momoさん こんにちは!

私もあまりに合いません^^;
多分私の場合はお顔の大きさが原因です。。。
でも編むのは好きなんですよねー。
なので勝手にモデルを決めて、去年はしょこたんで編みました。
今回のモデルは宮崎あおいちゃんです。

英会話、今日は撃沈でーす^^;
調子のいい時と悪い時があって今日は何聞いても分かんなかったんです。
調子いいなんてなかなかないんですけどね(自爆)


No:314 2010/10/15 18:46 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
