スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボルドーのミニ三角ショール

2010/10/13 09:05 

うわぁ!
今月は13日にして10月の初めての記事です!!
超おサボですね^^;

さて、今日は委託販売用です。
ボルドーのミニ三角ショールです。

ボルドーのミニ三角ショール

今回はネット編みなんですが、縁は少しだけふりふりです。

ボルドーのミニ三角ショール

ちょっとガーリーになりすぎたかな?
でもお色が渋めなので大人可愛い感じだと思います。

ボルドーのミニ三角ショール

コサージュはブーケのようになってます。
バラのボタンとか大きめビーズやお花モチーフとか色々です。


これから秋の木立の散歩の時などのコーデにいかがでしょうか。
生成りのワンピにこのショールを羽織ってブーツを履いて。
一面の黄金色のイチョウ並木を歩いたり。。。
あっ!森ガールさんにもいいかもですよね♪

こちらは下記お店にて、販売予定になっております♪



カミングスーンです♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^



何度も書きますけど、ホントに素敵なものが沢山あります。
新作がUPされるたびに欲しいものが必ずあります。
そんな中に加えていただけて、恐縮の極みです^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

作品は少しづつ出来上がってきてます!
徐々にUPしていきますね^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブランカさんお久しぶり~
もう~待ってましたよ~ん
10月も半ばです^^;早すぎますよね

芳醇な色のショールですね~
これからの季節にぴったし~♪
コサージュもこっててさすがです^^

いよいよ秋ですね~


No:303 2010/10/13 13:04 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

気が付いたらすっごい時間が経ってました^^;
我ながらビックリです。

この秋はなんとなくボルドーが一つは編みたくて。
夏にぶどう狩り行ったからかな^^;
ナシも美味しくなってきたし、私には食欲の秋みたいです。


No:304 2010/10/13 15:21 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

とってもかわゆす(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
綺麗な色合いですね~
さすがにどんぐりには、銀杏並木を歩くような素敵なお散歩はこっぱずかしくてできませんが、
本当にこれならそんな感じが合いそう♪本とか持っちゃってさ(*≧艸≦)と思っちゃいましたよ♪


No:305 2010/10/13 17:34 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

そうなの!私にもできないんです!!<散歩
でも、ちょっといいですよね~。
本もヘッセの詩集とかでね。
ベンチに腰かけてみたりね。
葉っぱを栞にするために一枚拾って微笑んだりね。。。
って、あーすごい妄想族!
誰か私の夢を託されてくれたらいいなーって思ってまーす^^


No:306 2010/10/13 19:45 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
