スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい知らせ

2010/03/08 12:46 

何かと忙しい日々の中、うれしい幸せの便りが届きました。

IMG_0646.jpg

お友達のご結婚です♪
こういうお知らせは何度頂いても嬉しいものですね^^
もう15年も前の話ですが、職場で一つ年下の同僚でした。
年は下なのに、しっかりしててどこかお姉さんな彼女。
職場も変わって、お互いの環境も変わって、なかなか会えなくなっていました。
でも、お写真からは変わらない明るい笑顔。
旦那さまも素敵なお嫁さんと一緒に幸せそうに見えました^^

そこで、ほんの少しでもお祝いしたいなーって思いました。
気を使わないくらいのお祝いならいいかなぁ…
色々考えたのですが、ティーセットのプレゼントを編んでみました。
真ん中はちょっと四葉のクローバーみたいに見えるツートンカラーで。
日常のホッとするひとときにでも使ってもらえたらいいなーって思います。


さて、物は出来ましたけれどもラッピングのお花なども作ろうと思います。
これからだと明日には送れるようにしたいです。
ホントにささやかなものだけど、喜んでもらえたらいいなー。
なんてドキドキしながらのブランカでした^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif


今日は心をこめて編みましたよ!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

tea for two ですね(*^^*)
お部屋でゆっくり、ふたりでお茶を・・・。
素敵な贈り物ですね♪
きっと喜んでもらえますよ~!


No:29 2010/03/08 21:41 | chiakitchen #-URL編集 ]

うわ~めちゃくちゃステキな贈り物ですね!
お茶飲まれる方ならすごく喜ばれると思います!
私も喜びます(え?)
お祝いしたお気持ちとか読んでいて、
ブランカさんもステキな方だなと感じました。


No:31 2010/03/08 23:00 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

ふふふ♪
ありがとうございます♪
二人の楽しい時間にお邪魔させていただくがごとく編み編みしてみました。
新婚さんだからペアより来客にも対応できるようにコースターも5枚に。
ペアの方が良かったかしら???なんて色々悩んだりも…。
でもchiakitchenさんに喜んでもらえるって言ってもらえてちょっと安心しました^^


No:34 2010/03/09 09:55 | ブランカ #zJzZQ7BQURL[ 編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

ありがとうございまーす!
今年は結婚や出産で幸せなお知らせが多いんです^^
今週の金曜にはお祝いがてら赤ちゃんにあってくる予定なんです。
いいことがあると、なんだか私まで幸せな気分になっちゃうんですよねー。
お祝いの品って、そのお礼みたいな気がします。
なんだかいいことがあるとこんなふうに何か贈りつけてしまう人になってしまいそう^^;
こんな私を褒めてくれてありがとうです^^


No:35 2010/03/09 10:01 | ブランカ #zJzZQ7BQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
