スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そっと冬の足音が。。。

2010/09/27 10:12 

寒いですねー^^;
富士山にも初冠雪があったそうですね。
冬は少しずつ近づいてきていなーって感じる今日この頃です。

そこで、冬物をオークションにお出ししました。

そっと冬の足音が。。。

まだ全部をお出ししていないのですが、まずは巻き物です。
これらは去年の委託販売戻り分です。
とはいえ可愛いのが沢山ありますよ♪
それにお値段も最大950円ダウン♪
お求め安くなりました^^
ぜひ、オークションブースを見てあげてくださいね!




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



さて、今日は雨模様の東京です。
なのに息子の学校公開です^^;
しかも社会は発表するから、見に来ちゃだめ!とのこと。。。
恥ずかしいし、緊張するんですって。
大人になったというか、なんというか。
微妙な気持ちで行ってきます^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
去年のお品でスミマセン^^;
デモ、愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
富士山は雪ですか。。
寒くなりますね

かわいい小物がいっぱいですね!
冬の編み物は楽しいですよね


No:295 2010/09/27 11:42 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ホント、寒さが富士山まで来ましたよ~。
ついこないだまで暑いって言ってたのにね^^;

冬らしいものを。。。とUPしましたが去年のなんです。
今見ると、パステルな気分だったんだと気が付きました^^;
私もo*hanaみたいな、ナチュラルで素敵なウェアでも編もうかな^^


No:296 2010/09/27 16:47 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
