スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんぐりさんからカウプレ貰ったよ♪

2010/09/22 13:00 

先日、お友達のどんぐりさんのカウプレに当たりました♪

どんぐりさんの「The Little Acorn」にリンクです♪

布、刺繍、編みものも出来るオールマイティなどんぐりさん。
しかも明るくてお邪魔するたびに元気を分けてもらえます。
製作もとても早くて爪の垢を煎じていただきたい方です。
(↑本気でそう思ってるブランカです^^;)
素敵な作品ばかりUPされてますから、ぜひ見に行ってみてください♪

ホントはミニ額をいただく予定だったんです。
それも素敵なことにイニシャルをブランカの「B」で刺してもらえたんです。
それだけでも素晴らしいのに!のに!のに!
他にも素敵なものをいっぱい頂いちゃいました♪
もう、たーくさん考えたんだけど、見てもらうのが一番ですよね!!
どどんと画像をご覧ください♪


どんぐりさんからカウプレ貰ったよ♪


どうでしょう~?
こんな感じで魅力が充分にお伝え出来るといいのですが^^;
ぜひ、ぜひ画像をクリックして大きくして見てくださいね♪

とにかく全部可愛いんです♪
細かいところまでキレイに作られてるんですよー。
携帯ストラップは刺繍の裏面には画面ふきになってるし。
ポーチは巾着で内側は可愛い赤なの。
額もホントーーーーに悩んで赤いほうの画像にしました。
これから同じくらいの額を買ってきて両方入れてみようかな。
それが一番いい気がしてきました^^

嬉しくてすっごく元気出ちゃったんですよね^^
ずっと大切にしますね!
ホントにありがとうございました♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
今日はどんぐりさんのポチっとリンクを
ここに貼ってあげたいくらいです^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よかったらお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

いただき物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
こんなに素敵に紹介していただいて(〃ノдノ)テレ
あまりにも嬉しくて、こちらが小躍りしていますヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

どんぐりのほうこそ、いつも本当にありがとうございます。
たくさんの刺激を頂いて、元気も貰って♪これからもよろしくです♪

画像下の、ローマ字がちょっぴり笑けました(*≧艸≦)うんもぅ(´>∀<`)ゝ嬉しい♪


No:289 2010/09/22 13:44 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

へ~ステキ!
刺繍のアルファベットって大好きです
Bなんですね~
珍しい?イニシャル?なんだろう?^m^


No:290 2010/09/22 15:53 | o*hana #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

ふふふ、下の小さい文字にまで気が付くなんて!
さすがどんぐりさん♪

どうしたら素敵にご紹介できるのかホント考えちゃいました。
写真とか素質がないので^^;
もっともっと沢山説明したかったんですけど、うまく書けなくて。。。
でも喜んでもらえて良かった♪
私も嬉しいです^^

これからもよろしくお願いしまーす♪


No:291 2010/09/22 21:10 | ブランカ #ZBuNgaSQURL編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

にひひ、私のイニシャル、ホントは「K」なんですよ♪
でもどうしてもHNのブランカの「B」が欲しかったんです。
スペイン語の形容詞らしいのですが、
blanca=白い
という意味らしく、私の苗字に由来します。
(なのに赤い糸でお願いしてるのはなぜ?という突っ込みはナシの方向で^^;)
まぁ、由来はホントは他にもあるのですが、今度ブログに書きますね^^


No:292 2010/09/22 21:16 | ブランカ #ZBuNgaSQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
