スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Take me out to the ballgame

2010/09/21 14:37 

やっと終わった三連休。
秋は学校行事も多いけど、休みも多い。
この修行のようなスケジュールを皆さんどう過ごされましたか?^^
というわけで、今日のブログは日記です。

土曜日は神宮球場に野球観戦をしに行ってきました。

Take me out to the ballgame

バックネット裏の2階席です。
思った以上に良く見えました。
ついでにちょこっとだけ右手にスカイツリーも見えましたよ^^
どれだけ猛暑の今年でも、9月中旬の夜はひんやりとして気持ちよかったです。

試合自体は微妙な感じでしたけどね。
中日ブランコ(←名前似てる?)の振り逃げ、ミスジャッジ、それに伴い監督退場。
この試合は何と表現したらいいのか^^;
でも息子は楽しんでる様子だったので概ね良しとしましょうか。

そうそう!
試合も見えた8時半、早めに帰る球場脇で、こんなラッキーも。

Take me out to the ballgame

ヤクルトのマスコット燕太郎と一緒に♪
たまたま歩いていたので一緒に撮らせてもらいました。
何だか、息子クン楽しそう^^
こんなに喜ぶのだったら、また来年も行ってあげようと思います。

三連休の初日はとってもいい感じでした♪
明日も多分、日記を書きます。
今度はも少し真面目な話です^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
今はコサージュを頑張って作ってマス^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
