スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

reached the forest at last.

2010/09/15 12:00 

ホント、やっと着いた。。。
という感じで出来上がりました、森ガールさん向きバッグです。

reached the forest at last.

相変わらずの写真撮りの下手さが身にしみます。。。
今日は曇りだからなおさらなんですけど、魅力が伝わらないかも^^;

そうそう、前回のチラ見せのときは黒地に白のドットのリボンをしてました。
でも、出来たって思った瞬間、なんだか違う気がしてきて変えました。
個性的だけど、ちょっと。。。違うかな???と。
他も色々試したところ、これが一番かわいいと落ち着きました。
リボン一つで印象がガラッと変わるから不思議です^^


さて、こちらのバッグはやはり委託にお願いしようと思います。
今日、お店に発送します。



カミングスーンです♪

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^


他の作家さんの秋物の素敵な作品に並べられると見劣りしちゃうかな?
なーんて少し不安に思うくらい素敵なお店です。
お店に並んだら、またご報告しますね^^


さて、近況です。

昨日の夜、アニマックスで「デスノート」が最終回でした。
ダンナが急に観るというので一緒に観ました。
久々に観ましたけど、やっぱり、怖ーっっっ^^;

このお話を読んだり観たりすると、人って怖いところがあるなって思います。
主人公が時折見せるスゴイ表情に人間の本性みたいなものを感じます。
得体のしれない死神より、いま生きている人間の方がよっぽど怖いです。

でもそれは主人公が未成年で、潔癖すぎる正義感を持っていたからなんですけどね。
それにネタバレっぽいですが、悪いことをすると、ちゃんと自分に還ってきます。
息子も性格的に潔癖なところがあるので気をつけてあげないとなって思いました。

うーん、なんだかとても「デスノート」が気になる。
エンディングがこんなだったっけ?って感じもしたし。
BOOK OFFに行ってあったら買っちゃおうかな(←意外とマンガ好き)
なかったらオークションで探してみよ♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

冬糸も少しずつ編んでます^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
私このカバン、めちゃくちゃタイプです。
可愛すぎ~
こんな素敵なかばんが作れるなんて
羨ましいです~


No:281 2010/09/15 12:28 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

かわいいバッグ!!
確かに森という言葉がぴったし!!
コレ持って、リンネルとかナチュリラとかの表紙できそ~

デスノートはテレビで映画を見たけど・・・
怖くて面白いですよね~
男の人は、欲しがる人おおいみたい
こわっ!

使ったら、その人は亡くなった後永遠の無なんですよね

ありえない。。。


No:282 2010/09/15 12:30 | o*hana #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰しすぎで・・コンニチハ!

またウールの季節がやってきましたね^^
このバック・・・
初秋の朝もやの森の中っぽい!
と思いました。ノスタルジックで素敵です♡

私もそろそろ復活です。
また絡んでくださいね~!!




No:283 2010/09/15 12:47 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

momoさん こんにちは♪

ふふ♪最後に少し悩んだので褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございまーす^^
緑は好きな色なんですけど、あまり需要がない気がしてました。
なのであまり編まないのですが、大丈夫な気がしてきました^^
お店に入ったらもっと素敵なお写真になると思います。
よかったら見てあげてくださいね^^


No:284 2010/09/15 17:29 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

お色のせいか森って感じに出来ました♪
リンネル、ナチュリラなんて恐れ多いです~。
でもそんなのに使ってもらえたらきっと幸せですよね^^

デスノート、そう!怖面白いですよねー。
主人公の顔とか冷静に見るとすごくて笑えるかも^^;
無くなっちゃうって設定も怖ーい。
今日は1冊250円なんで諦めて帰ってきました。
余計気になってる最中です^^;


No:285 2010/09/15 17:34 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

おかえりなさーい♪
待ってたので嬉しいです^^
これからたーくさん絡んでいきますよ♪

ウール、楽しみですよね。
編物の王道ですものね^^

ノスタルジーなんて(照)
もっさーとした森のようと思われなくて良かった~。
ちょうど今時期の森なんですね♪
よし、きっと売れるっ(←強欲ー?)


No:286 2010/09/15 17:42 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんばんわ♪
あ、ジンクスに打ち勝ってる♪
バッグ、素敵に仕上がりましたね♪
りぼんとかのアクセントで、だいぶ変わりますよね、うん・・・
森ガール♪ホントそんな感じ♪

デスノート、途中まで読んでましたよ。
うん、途中まで。映画化するから、買うのをやめたんです(へそ曲がりでしょ^^)
アニマックスの最終回、やってるのを知ってたんですけど、あえて見なかったの・・・
あたしも、ブックオフで続き買おうかな♪


No:287 2010/09/16 01:28 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

ふふ♪最後危なかったけど勝ちましたよ~♪
これでジンクスもサヨナラかな?(←アヤシイ・・・)
もう一個くらい森ガールものを作ってみたいなって思います。
ブームが終わるまではちゃっかり便乗です^^

デスノート、やっぱりu*wさんとは気が合いますね^^
映画は観たけど、ちょっと微妙だったかなー。
アニメはエンディングが少し足りない気がしたし。
私はオークションで全巻落札しようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにブックオフはウチの近所では250円でしたよ♪


No:288 2010/09/16 09:13 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
