スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グリーン×グリーン

2010/09/09 19:31 

今日は少し涼しい東京です。
突然そんな日が来るとは思ってませんでした。
台風が行き過ぎると普通なら暑いような気がするんです。
なのに今日は空も風も秋のものに。
息子は「プール寒かった!」って帰ってきました。
ふわふわ糸、そろそろ編んでもいいかなって気にもなりますね^^

さて、今週はあまりブログ更新できませんでした。
完成できなくって^^;
でも、いまバッグと巻き物二種類とキャスケットと。。。
手を出し過ぎなんでしょうね^^;
正直暑い?寒いの?でなに編んでいいのか分からなくなってきました。
でも、ちょっと反省です。

個人的にはバッグが面白く出来上がりそう。
最後の詰めで悩んでますが、森ガール風です。
なんだか可愛くなってきたら自分用にしちゃいたくなってきました^^;
なーんて私は高原の風が吹く高原ガール(←25年くらい前ホントに言われてた^m^)
森には行けそうにないから、販売しますね^^
委託かオクかもまだ迷い中です。

グリーン×グリーン

ちょびっと雰囲気だけ。。。
あ、完成前に見せると完成しないジンクスがあったんだった^^;
えっと、がんばりまーす!



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
森ねえさんの深津さん風にすらなれないわ(T^T)
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
東京の学校はプールまだあるんですか?
愛知は、もう、ないです
う~んウチの小学校だけ?

来週は、少し涼しくなるかもしれませんね~
そしたら毛糸も本格的にはじめられそうですね

高原ガールさんのバッグ完成、楽しみにしています
写真みましたが・・・う~ん
わかりませんでした^^;

ジンクスって・・・ありますよね~


No:277 2010/09/09 20:09 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

こちらは来週でプールおさめです。
私も中・高生の頃は時間が足りないと9月の小雨の中でも泳いだものです(T^T)
泳げるけど好きじゃない私には息子の苦痛がよくわかります^^

バッグはモサモサした糸で編んでいるのでモリゾートキッコロみたいですよ。
そう言うと森ガールから離れていきますね^^;

早くウールの毛糸、編みたいですよね。
日に日に恋しくなっています。


No:278 2010/09/10 07:47 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんばんわ♪
やっと、学校始まりましたねぇ~(言うの遅い?)
でも、まだまだあついですね。
子供たちが、学校行ったので扇風機占領して編んでますよ♪

バッグ、ふわふわですね♪
出来上がり楽しみ♪
うん、森かぁ~♪イメージわかる♪
ジンクス・・・あるかも…
でも、負けないでね♪


No:279 2010/09/11 01:50 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

ホント、学校ってありがたいものですよね~♪
暑いけど、一人ってすごーく自由でラクちん^^

ふわもこ&個性的は森ガールの特徴ですよね。
私はガールじゃないけど、森ガール可愛いから大好きなんです♪
ジンクスを無くす気持ちであとは内袋だけになりました!
頑張りまーす^^


No:280 2010/09/11 16:16 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
