スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行に行ってきました 2

2010/08/31 08:07 

引き続き旅行記です^^

昨日は山梨市駅周辺のお話でした。
今日はそのあと石和温泉に移動したところからです。

いったんホテルにチェックインしてから近所のお散歩に行きました。
ホテルから徒歩で10分くらいで、モンデ酒造というワイン屋さんがありまして。
試飲はもちろん、工場見学もあります。
でも他のワイナリーと違うところは別館にトリックアートの施設があるんです。
異次元ワールドドリモ(都合によりリンクはれません^^;ググってください)って言うところです。

旅行に行ってきました

上の写真は息子がおどけてドアノブを握って見えますが、ただの壁です。
壁にドアが開きかけた絵が書いてあるんです。
3D映画もあって楽しかったですよ^^
でも申し訳ないことしちゃいました。。。
一周まわってから気が付きましたがここは撮影禁止でした。。。
ウッカリ撮っちゃったんです、ゴメンナサイ^^;

と、すみませんな気持もありながら試飲もしてきました。
美味い、うまい、ウマイ!
ちっちゃいカップに注いで何度も飲んじゃいました^^;
で、息子にぶどうジュースとダンナにチェリーブランデーをお買い上げ。
これで写真の事を許してもらえたらいいな^^;


で、ホテル(花いさわというところでした)に戻って一休み。
6時ごろには食べきれないほどの美味しいお夕飯を頂きました。
名物の馬刺しも美味しかった~!
息子は生肉が嫌だというので固形燃料の鉄板で少し焼いて食べました。
お子様にはそれでも美味しかったようですよ^^

で、このホテルは夜に催し物があるんですね。
中国雑技団がスゴイ演技を見せてくれるんです。
私、約40年生きてますけど雑技団は初めて見ました。
人間って、こんなことも出来るんだ。
写真をとれなかったのが残念ですが、感動しきりでした。


今日も長くなりましたね^^;
では続きは明日また更新しまーす♪
多分それで最後になると思うのでよろしくお付き合いくださいませ♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 


昨日は沢山のクリックありがとうございました~!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
