スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドイリーとコースター

2010/08/24 12:22 

このところ続きましたコースター。
最終出品はドイリーとのセットもの♪

ドイリーとコースター


今回は一色で編みました。
無難で邪魔しない感じもいいかなーって思ったんです。
いかがでしょうか^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



このところ頑張ってたのでブースも賑わってます♪


さて、近況です。
先週木曜からダンナの夏休みパート1がありました。
すっかり疲れてしまったりして^^;

で、今週も木曜からパート2が。。。
今回はちょっと山梨方面に行ってきます。
一泊ですけど息子は大喜びしてます。
桃狩りとかできるみたいで、私も楽しみです^^
一日、編み編みも忘れてのんびりしてこようかな♪

そう言う事で週末にかけてはブログ更新がなくなります。
きっと元気ですから、どうぞご心配のないようお願いします^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
コースターも沢山編みましたねー。
愛の「ぽち」っと応援クリックも♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もコースターが欲しい!欲しい!と思って
編めずにいます
でも・・コレ見ちゃうと、やっぱり編みたいって
改めて思います^^;


山梨ですか~?
今季夏休みの最後の思い出ですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ~


No:267 2010/08/24 15:45 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

コースターって糸が少し余ってくると編みますよね。
手つかずの糸が沢山あるときはやっぱり大物♪って思いますしね^^
なかなか編まない気もします。
私は自分用には甘々ピンクのを編んで使ってます♪
(↑とかいって家族の男子に使われまくり^m^)

山梨は局地的に夕方雨が降るからどうかとも思ったのですが。。。
でも桃狩り、してみたくて^^;
楽しんできま~す♪


No:268 2010/08/24 21:01 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
