スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤だって可愛いのよ♪

2010/08/18 10:24 

このところはコットンもので出品が続いてます♪

赤だって可愛いのよ♪

可愛い~♪
自分で言うのもなんですがホントに可愛いです^^
ブレイクタイムが明るい気分になれそうな気がします。
色違いはすでに出品されていますのでよかったらブースへどうぞ♪





他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



最近はこういう小物が多くなっていますね。
だから次々と出品出来ています。
でもこの陰でひっそりとあったか秋冬物も進めているんですよ♪
早くそんな作品もお知らせできるほど涼しい時期が来てほしいものです^^


さて、近況です。
今日は明日からのダンナの夏季休業前半戦に備えておきたいところです。
家族がいると楽しいけど、自分の事が出来ません。
なので今日頑張らないと!
と思いきや、母親が体調不良だそうで^^;
年々自由の利かない状況になっていくものなのでしょうかねー。。。
でも頑張ります!



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは
コースターかわいいですね~
クリスマスにも合いそう♪

コツコツと作品を編まれているのですね・・
すごいです

御母さん、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね


No:263 2010/08/18 14:31 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

いつもありがとうございます♪
うーん、コツコツなのかなー?
思いつきで編んでるだけかも?
なんとなく編んでいるような感じです^^;

母はどうも暑いのに弱くて。。。
見てきましたけど大丈夫のようです。
早く涼しくなるといいんですけどねー。
私も頭痛くなってきました^^;


No:264 2010/08/18 20:18 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

初めまして
前からブログちょくちょくみさせてもらってます
ドイリーいくつも編んでしまいますよね
赤私も大好きな色です
編み物はコツコツするのが一番ですね!
よかったらブログみてください


No:265 2010/08/19 16:46 | ナッツ #H3HDo6sQURL編集 ]

ナッツさん こんにちは♪

&はじめまして^^
遊びに来て下さって嬉しいです♪
赤いのはナッツさんもお好きなんですね^^
なんとなく元気出ますよね。

これからナッツさんのところにもお邪魔させてください。
よろしくお願いします♪


No:266 2010/08/19 22:06 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
