スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シックな黒いパイナップル編みストール

2010/08/17 10:32 

そしてまたまた出品です♪


シックな黒いパイナップル編みストール

今回はシックに黒ストールなんですよ~♪
ちょっとオ・ト・ナな雰囲気です^^
シャリ感がある糸なのでそれもまた涼しげでいい感じ。
他にも画像がありますのでオークションブースも見てください♪




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



さて、近況です^^
こないだの土曜日、息子孝行のために千葉県船橋のビビットスクエアに行きました。
息子が急に

「バッティングセンターに行きたい!」

とかいいだすもので^^;
野球なんてやってないんですよー。
でもたまにはそれも楽しいかも。
ということで近所にないので千葉まで行って来ました。

わざわざ。。。と思っていても行けば行ったで気分爽快!
ダンナ(大昔高校球児)もすっかりストレス解消が出来たみたいで良かったです♪
息子はバッティングだけじゃなくてマシーンテニスもやってました。
みんなが楽しめてよかった^^

でね、そこで余計な買い物までしてしまいました。。。


シックな黒いパイナップル編みストール
【TESCOM/テスコム】フットマッサージャー
(今、一番お安い楽天ショップに飛びます)


いえね、私じゃないんですよ。
昔からダンナがふくらはぎに疲れがたまりやすい体質で。
いつもカッチカチのパンパンなんですよ。
だからダンナのためにいいかと思って。

でも、ついでに私もモミモミモミ。。。
ああぁぁぁぁ~っ!気持ちいい♪
でも、どうぞ私のむくみまで解消してくださいな。
なんだか誰のために買ったのか分からなくなってしまいそうです。


・・・そう言ってたら揉んでほしくなってきたかも!
やっぱりちょっとやってまいりますわ。
では、今日はこの辺で。。。(^m^)ウフフ…



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
足揉みマッシーン、おススメです!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
いいですね黒のストール
シックです
きっとスグに気が付けば秋ですよ~
本当かな。。。半分は願いです^^;
黒って編むの大変ですよね~
すごく疲れるし・・・

このモミモミマシーンいいですね~

先日、ホテルで座ったマッサージチェアが
忘れられないo*hanaです^^


No:261 2010/08/17 16:42 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
そうそう、もう秋になってもらわないとですよね。
でないと暑くて。。。

確かに年々黒は編みづらくなってきますね。
夜になるとホント分かりにくくて。。。
あー老眼かしら(自爆?)

私もこれを買った電気屋さんでマッサージチェアに座ってきました。
極楽ですよね^^
どんだけ肩こりしてるの~?って思い知らされます。


No:262 2010/08/18 09:46 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
