スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵♪なオーダー主様

2010/08/16 15:14 

このところ出品も沢山しましたが、その合間にオーダーもお請けしていました。
こんな感じに。。。

素敵♪なオーダー主様

全部で5色のコースターです。
オークションに出品したものを見染めていただきました。
それで他のお色も。。。という事でこんな感じにお作りさせていただきました。
既にお届けできて喜んでいただけたようでホッと安心♪
ブログにご紹介させていただきたい旨をご快諾いただけました。

私の頭の中ではこんな感じのブレイクタイムかなぁと。

素敵♪なオーダー主様

頭の中で勝手に想像しておりました。


ところが今回のオーダー主様は目がよいと言いますか。。。
ホントに素敵なセンスをお持だったんです。
私なんかが思いつく感じではなくて、そういう風にも楽しめたんだって目から鱗が。。。

ご自宅のお写真まで自由に。。。と送ってくださいました。
早速ですがそのお写真をどうぞご覧ください。

素敵♪なオーダー主様

すごく素敵!!
レトロで統一されていて、懐かしい!!
壁にかかっているホーロー看板がいい感じですよね^^

素敵♪なオーダー主様

今年のような暑い夏でも涼しくくつろげそうな椅子。
奇麗な羽根の色のレトロな扇風機。
その上には営業中の看板も素敵^^

素敵♪なオーダー主様

オーダー主様はこんな素敵なお宅でおうちカフェをなさるそうです。
私も本気で呼ばれてみたくなります。
レトロテレビもかわいい!

素敵♪なオーダー主様

テレビの脇のローボードの中には本格的なコーヒーサイフォンが~!
美味しいんでしょうね!!
私はコーヒーメーカーで淹れているので羨ましい限りです。
飾ってあるカップにコースター敷いていただけるのかしら?
それとも夏のアイス用かな^^

素敵♪なオーダー主様

多分押入れ部分にもこんな飾り棚みたいにされてますね。
私的にはピンクの電話機がツボ!
大村崑さんも奥にいらっしゃいますね(^m^)フフフ。。。

ね?とっても素敵でしょ!
オーダー主様が送っていただいた画像、全部ご紹介しちゃいました^^
あまりに素敵でしたから、みんなにお見せしたくて。

私はナチュラルに。。。って編んでいたつもりだったんです。
でも、見方によってはレトロにも可愛い。
コースターひとつでもいろんな風に楽しめるってことを教えてもらえました。

オーダーはいつも何かを教えてもらえる気がします。
オーダー主様に感謝しなきゃ!ですね^^
お写真も含めてありがとうございました!!

これからも大切にちゃんと取り組んでいけたらいいな。
またひとつ素敵なオーダー作品が出来て、嬉しいブランカでした^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
オーダー頑張りましたよ~!!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オーダー作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当にステキなオーダー主様
なんか雑誌にのるようなお部屋ですね~
さすが・・・
こんな感じでこだわりの方からオーダーを受ける
ブランカさんもスゴイです^^

お部屋に合いそうですね~コースター♪


No:259 2010/08/16 16:40 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

そうなんです!
ホント雑誌に載ってるのみたいなんですよー!
いつもオーダー下さる方はすごくセンスが良くて素敵な方ばかりなんです。
偶然かもしれませんが幸せに思います。
毎回何かを得られるのはホントにいい勉強です^^
お使いいただくのが楽しみ♪


No:260 2010/08/17 09:04 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
