スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出品強化週間かも?

2010/08/13 10:58 

昨日は自分用のUPをしました。
そしてまた今日は出品です♪

出品強化週間かも?

久々にバッグの出品です♪
なんだかシュガーピンクでかわいい~♪
乙女な気分になってしまいそうです^^
良かったらオークションブースでコサージュのアップ画像もご覧下さいね!




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!


これはやっと仕上げました^^
マグネットホックがなくて仕上げられなかったんです。
あーつけられてよかった♪

もう週末なので来週になったら強化週間最後の出品があります。
これもコサージュが出来なくてずーっと出品出来なかったんです。
コサージュって、まとめに悩むんですよね^^;
でもようやく出来ましたのでお楽しみに!




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

いつも応援ありがとうございます!   
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは
さすが出品強化週間!!
すごい勢いで作品ができてますよね
何本手をお持ちですか???

ひとつひとつ、クオリティも高いです
すごいな~


No:257 2010/08/13 18:09 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

それはもう千手観音のように。。。なーんてウソです^^;
しばらくブログ更新が滞っていた頃編んでいたものばかりなんです。
たまたまラッシュになったのは怠けていたからです^^;
私はB型のせいかムラがあるんです。
出来るときはガンガン出来るのに、出来なくなるとからっきし。
コンスタントに出来るo*hanaさんの方がスゴイと思います^^


No:258 2010/08/13 19:43 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
