スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと休んで私に編み編み

2010/08/12 09:26 

このところ出品ラッシュでした。
でも自分のものも合間に編み編みしてたんですよね。

ちょっと休んで私に編み編み

ふふふ、これはなんでしょう~???
ヒントは、ひんやり。









ではでは、答えは。。。








ちょっと休んで私に編み編み

コレですよ。
保冷剤カバー♪

この夏はもう暑くて暑くて。
買い物も保冷効果のあるエコバックでないと悪くなってしまいそう。
でもそういうエコバッグって大容量のものがあまりありませんよね。
私は1回の買い物で2~3日分の買い物をしてしまいたいんです。

そんな私の愛用エコバッグはコレ。


ちょっと休んで私に編み編み
カジュアル エコトートバッグ
NO9061-MOLOKO


柄は変ですけどいたって普通のエコバッグなんですね。
そして私にぴったりの大容量。
でも保冷剤をそのまま入れてしまうと結露で濡れてしまいます。
そこで結露防止のカバーをピエロさんのコットンニィートで編みました。

ところが使い心地がよすぎるんですよね~。
さすがはコットンニィート、柔らかい♪
買い物用に使うのが何だか勿体ない気分になってきました。
お出かけの時に持ち歩いてもいいかも?
お休み時に枕元に置いても気持ちいいかも?
何だかいい感じ過ぎて使い方に悩んできてしまいました^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
今日はちょっと出品はお休みです
仕上がったらまた出しますね^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わたしもこのバッグ持ってます^^
模様は缶詰です
使いやすいですよね~
今は種類もたくさん合っておもしろいです

保冷カバーとはナイスアイデアですね
なるほど。。。
確かにいいかも~^^

まだまだ大活躍のアイテムですわ~


No:255 2010/08/12 11:04 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

o*hanaさんのバッグは缶詰なんですね!
仲間がいて嬉しい~♪
大容量で助かりますよね^^
ついつい、も一つ欲しくなってしまいます。

カバーしたら普通のバッグでも平気でしたよ♪
残暑にひとついかがでしょうか^^
でもコットンニィートは惜しくなるのでお勧めできませんが^^;


No:256 2010/08/13 09:48 | ブランカ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
