
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はジレの出品です

2010/08/11 10:13 

毎日、出品ラッシュでスミマセン^^;

今日はジレの出品です


昨日のお花いっぱいミニストールのジレ版です♪
この画像では分かりませんが背面はお花畑状態ですよー!
それはぜひ!オークションブースでご確認ください^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!




さて、近況です。
久々に昨日の夜、お腹が壊れまして^^;
早くからダウンしてました。
私と同じものを食べてる息子はケロッとしていたんですよー。
そう考えると何かに当たったわけじゃないし。。。
疲れたのかしら???

10時間くらい眠ったけどいまだに眠いので疲れだと思います。
あぁ、もういいよって言うくらい休みたい。
夏休みは残り20日ありますけどね^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
もうじき仕上がるのがあと二つ。
ダンナのお盆休みが来る前に仕上げますよっっっ!
そんなブランカに愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事

オークション出品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~。
可愛いジレですね。
お花がいっぱいで気持ちまで明るくなれそうです♪


No:249 2010/08/11 12:18 | momo #R9FelWv2URL編集 ]

momoさん こんにちは!

こちらこそご無沙汰してしまって^^;スミマセン
ジレ、作ってみたかったんです。
思い通りに出来てちょっと嬉しいんですよ♪
お花、見てるだけで幸せな気分です^^


No:250 2010/08/11 21:02 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんばんわ♪
ジレ、かわいい♪
もうそろそろ、秋なんだなぁ~と思っちゃいますね。
外は暑いけど><
お花畑♪乙女ですね♪

カメちゃん、元気になってきたみたいでよかったですね。
うちにもカメちゃんがいるんですけど、カメの水槽にすだれが風で当たるので、えさだと思って毎日暴れてますよ♪
カメちゃんの次は、ブランカさん・・・><
ね、ゆっくり休みたいですね^^;
ホントお大事に♪


No:251 2010/08/12 01:05 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

暦の上では秋ですものねー^^
でもホントに残暑が厳しくて。。。
気が付かずに疲れがたまってたようです。
何気に親知らずのあたりも痛いし。。。
どうしましょうかね^^;

u*wさんとこもカメさんがいるんですね。
またまた奇遇な感じがしますね^^
ウチのも元気になりつつあるような気がします。
みんな早く良くなって欲しいな♪
頑張ります!


No:252 2010/08/12 08:56 | ブランカ #-URL編集 ]

ステキ~
たしかにジレもいいな~って思ってました^^
これはかなりの完成度ですよね~
いい感じ


No:253 2010/08/12 08:58 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ジレは編んでみたくて編んだのですが、糸始末が。。。
でもその分、満足のいく出来になりました^^
そうそう、o*hanaさんのジレもとっても素敵でしたよね!
コーディネートが華やかになるので自分用にも編んでみようかな^^


No:254 2010/08/12 09:30 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
