スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コースターを出品しました

2010/08/09 11:28 

久々に出品しました^^

コースターを出品しました

前回とは少し違います。
2色の配色は同じなんですけど、少し軽い感じ。

コースターを出品しました

一枚目の画像はネイビーで二枚目はスレートグレーなんですけど。。。
色の違いがお写真では分からないですね^^;
実際もとても似てます。
でもどちらも奇麗な色ですよ♪

この編み方でいろんな色の展開しようかなと思っています。
他のお色だとどうかな。
どんなふうになるか私も楽しみです^^




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!




さて、近況です。
今日は東京は降ったりやんだりの雨模様。
ほんの少しですが涼しい気もします。

そんな中、先日も少し書きました病気のカメさんですが。。。
少し元気になりました^^
全く食べなかったのに、少しずつ食べだしました。
これでこのまま元に戻ってくれたら。。。
引き続きお世話を頑張ってみようと思います^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
出来れば明日も出品します♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

確かに綺麗!
いいですね~さわやかなマリンカラーでしょうか?
ペアってのいうのが大きいですよね♪


No:243 2010/08/09 18:20 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ありがとうございます♪
意識したのに気が付いてもらえてウレシイ~^^
ブレイクタイムにちょこっとマリンなコースターも素敵ですよね。
何気に真ん中のあたりがマストに見えるかなーなんて思ってます♪
他にも少し色展開します。
そしたらまた雰囲気も変わりそうですけど、また編んでみようと思ってます^^


No:244 2010/08/10 09:18 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
