
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お詫びと訂正です^^;

2010/07/09 15:33 

今日は前回記事に対してのお詫びと訂正のご連絡からです^^;
委託をお願いしています moon80さんのメルマガご紹介に関してです。
時間の流れに間違いがあったようです。
正誤のほどは下記のとおりです。

<誤>
登録するとHPに紹介される前にこんなのがあるよ~と
教えてもらえるそうです。

<正>
HPにすべて新作掲載
 ↓
メルマガ登録者様へお知らせ
 ↓
ブログでお知らせ

私の思い違いを書いてしまったようです(滝汗)
うそついちゃってすみませ~んっっっ
そんなつもりもなかったのですが、よくわかってなかったみたいです。
今度からはちゃんと確認してから書かせて頂こうと思います。

この件でもし
「違うじゃーん」
って思われてしまった方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。
お詫び申し上げますと同時に訂正させてくださいませ。。。
ホント、平に平にスミマセンでした<(_ _)>

加えてお店にも謝罪しなくちゃ!
せめてのお詫びの代わりに宣伝です。


moon 80 handmade goods online shop


ほんっっっとに素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^


どうぞよろしくおねがいします^^



で、近況です。


気が付いたら無くなっていたアクリルたわし。
あわてて編んでます。

お詫びと訂正です^^;


久々に棒で作っていますがもう一つ模様が気に入らない。
もう一つは違くしてみよう~。


thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 


ブランカはどうもウッカリさんらしい(←そのものです!)。   
そんなブランカに愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
お久し振りです
ごめんなさい、すっかり足を運んでなくて

実はメニューの中のお気に入りブログに登録してあったのが、間違えて消えちゃってたみたいでした
すみません

久々に来て、びっくり

いっぱい作品もブログも進行してました~
いろいろと見せていただきます^^


No:239 2010/08/02 16:33 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

こちらこそご無沙汰してしまって。。。
ホントすみません^^;
夏休みはまったりしているうちに時間が過ぎてしまいますね。
o*hanaさんも夏休み中は忙しいですよね。
時々思い出したときにでも遊びに来てくれたらって思います^^
私もまたお邪魔しますね^^


No:240 2010/08/03 10:13 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
