スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

販売開始されました♪

2010/07/02 11:55 

先日ご紹介しました委託作品ですが、販売開始されました。


販売開始されました♪




ご購入はこちらから♪

moon 80 handmade goods online shop


素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^


ですが嬉しいことに上の画像のマルシェバッグのアクアブルー。
こちらはもうお嫁入りになったようです。
早っ!それにホント嬉しい♪
でも、この記事を読んでいる方にとってはHP紹介から売れてしまうまでの時間が短いなーって思いませんか?

実はこのお店はメルマガ登録が出来まして。
登録するとHPに紹介される前にこんなのがあるよ~と
教えてもらえるそうです。

■重要訂正があります■2010.7.9■■■■■■■■■■■■■■

上記表現には誤りがあります。
時間の流れとしましては、

HPにすべて新作掲載
 ↓
メルマガ登録者様へお知らせ
 ↓
ブログでお知らせ

この流れが正しいそうです。
間違った表現をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
深くお詫びし、訂正させてください。
よろしくお願いいたします。
ブランカ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そうするとHPに紹介した途端sold outになっていることも。
メルマガ登録者さんに早々にご購入いただけちゃうんですね。
今回、私としては嬉しいその状態になったわけです。
人気作家さんなんかはいつもそうみたいです^^

その他にもセール情報などのイイコトがあるようです。
ですので、ちょっとでも気になるようでしたら、ぜひ登録を。
詳しくは「moon 80」のHPでご確認くださいねー^^


さて、近況です。
何だか今日は左脇腹が謎のケイレンをしています。
このところの寝不足(←W杯のせい!?)から来るものかもです。
でもでもでも!
今度の日曜日は先日もご紹介したとおり大江戸問屋祭りです♪
ちょうどマグネットホックがないんですよねー♪
元気を出して買ってこようと思います^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
ちょっぴりお疲れ入ってますが!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とっても素敵ですもの~.+:。(´ω`*)゚.+:。
店頭に並ぶ前になくなっちゃうのも
わかります^^

ブランカさんのバナー、ずいぶん前にゲットして
あったのですが、やっと私のブログに
貼ることができました( ´艸`)ご報告まで♪


No:223 2010/07/02 13:06 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

ありがとうございます♪
お陰さまでちょっと編み編みにも元気が出てきました^^

バナー、見せていただいてました^^
使ってもらえてうれしいです♪
わたしも時間が出来たら頂きに参ります!
私の方にも貼らせてくださいねー。


No:224 2010/07/02 13:21 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

発売おめでとうございます!
そして・・・すでにお嫁入り!!さすがです!!
今からちょっとお店に行ってきますね~
謎のけいれん・・・なおるといいですね~
なんでしょう???


No:225 2010/07/03 19:06 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ありがとうございます♪
実は二個目のお嫁入りも決まったようでした^^
ちょっとがんばったのでドキドキしながら委託をお願いしました。
そのせいかホント嬉しいんです。
お店は他の作家さんの素敵なものがたくさんあります。
見るだけでもとっても楽しめると思います^^
ぜひ、見に行ってみてくださいね♪

謎のケイレン、とりあえずおさまりました。
年取ってくると体調維持が大変ですね^^;ヨボヨボ…


No:226 2010/07/03 23:18 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

あれは売れるっち!

すごいわ!もう売れちゃったんだー!
可愛かったもん、売れるね!

お店見てきたけど、
ブランカさんをはじめ、素敵な作家さんがいっぱいですね!

それと、大江戸問屋祭り、行ってきました?
行って見たかったけど、息子の骨折で断念(T_T)
いつか行きたい問屋街!

チコ


No:227 2010/07/07 17:22 | チコ #-URL編集 ]

チコさん こんにちは!

お店にはホントに素敵作家さんがたーくさんなんですよ♪
私以外の方の素敵なものには毎回感動してます。
正直、ちょっと気後れしてしまいます^^;

問屋祭り、行きそびれましたー!
なんか、ウチも息子が風邪で。
一人で寝てろーって感じですワ。。。(←鬼母!)
次回は12月5日ですっ!


No:228 2010/07/07 18:51 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

あれは売れますよ!(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
可愛かったですもん♪売れるでしょう♪でも、販売開始前に予約~とかだと、本当に嬉しいですよね♪オーダー製作並み??
 問屋祭り、本当に行ってみたい( *^皿^)
痙攣もお大事にしてください(。´・ω-)bネッ


No:229 2010/07/09 12:58 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは♪

のっけからすみません、メルマガの事少し間違ってたみたいです^^;
時間の流れに合ってなかったみたいなので先ほど訂正入れました。
うーん、相変わらずのウッカリぶりで滝汗かきましたA^^;
でも、可愛いって言われると超うれしい~♪
がんばっちゃお♪(←ちょっとのことで有頂天すぎる人?)

問屋祭り、悲しいことに息子が風邪ひきまして!
今回はがっかりな結果でしたけれども次回の冬に大散財の予定です^^


No:230 2010/07/09 16:33 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
