
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コースター出品しました

2010/06/17 15:57 

昨日UPしましたコースターを出品しました♪

コースター出品しました

これには私のこだわりが少しありまして。
私、マグカップとかグラスって大きめが好きなんです。
たーっぷり飲みたい派なんです^^
だからこのコースターも大きめで直径約12センチ♪
カフェオレボウルにも負けませんよー!

コースター出品しました


ほら、茶碗位のカフェオレボウルでもこんな感じ♪
ガッツリ飲みたい派の方におススメでーす^^



他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!


さて、今日は梅雨の晴れ間で大忙しの方も多かったのではないでしょうか?
私も大忙しでしたよ^^;
でも明日からの長雨に備えないとですものね。
洗濯も思い切り出来て気持ちのいい一日になって良かった♪
と思うべきなんでしょうね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
日々、ちょっとずつしか編めませんが^^;
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事

オークション出品Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同じく!

ワタシもガッツリ派なんで、小さいコースターってダメ。
このくらいだと良いねー♪
今度ワタシも大き目に編み編みしてみるわ!

チコ


No:203 2010/06/18 11:58 | チコ #-URL編集 ]

はい!
私もガッツリ派です。
肉厚なのがまたいいですね~^^
「こんなのが欲しい」
が詰まったコースターだと思います♪


No:204 2010/06/18 13:18 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

チコさん こんにちは!

わ♪ ガッツリ仲間ですね~♪
夏は水滴がすごいから大きめだとよーーく吸ってくれます^^
ハンドメイドって自分の欲しいままに作れるからいいですよね。
良かったら編んでみてくださーい^^


No:205 2010/06/18 15:48 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

思ったよりガッツリ派が多くて嬉しい~♪
コットンニィートで編んだんですけど肉厚むっちりです♪
これからはホントにたっぷり水分補給したい季節ですしね。
思う存分水滴をすいとってくれー!と思ってます^^


No:206 2010/06/18 15:54 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんにちは~

私もガッツリです!!
コップ1杯じゃ足りないので、お変わり準備してます

このコースター、すごくツボです!
いい感じ~

ドリンクが美味しそうに見えますよね!

もしかして・・・

上の写真のコースターの下のドイリーも手編みですか?

だとしたら。。。すてき~~~~~

すみません!ず~ず~しくリンクいただいて行きますね!
しかも勝手にバーナーとか作って自分ところに貼っちゃいますけど・・・苦情はいつでも承ります^^/


No:207 2010/06/18 15:54 | o*hana #-URL編集 ]

あ!バーナありましたね!!じゃあ、コレを拝借しますね~^^/


No:208 2010/06/18 15:59 | o*hana #-URL編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

またまたガッツリ派の方が♪
私もだいたいおかわり分まで淹れておきます!
みんな仲間だわ~♪

下に敷いたのはレース20番で編みました。
時々はレース糸も編みたくなるので^^

リンクは良かったら相互にしませんか?
というか、バナー作ってくださってもよかったのに♪
どちらでもお好きな方でお願いします。
楽しみにしてますね^^


No:209 2010/06/18 16:13 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
