スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまには私にストールを

2010/05/14 09:08 

今日は自分のために編んだものをUPです^^

たまには私にストールを


割と良く編むのストールなのですが、自分用に編んだのは初めてです。
ずっと編みたかったのですが、私には似合わないような気がして。
でもやっぱり欲しい!
そう思ってえい!って編んで、昨日は巻いてみたのですが…。
やっぱりに合わない…orz
まぁ、巻いているうちに見慣れると思いますので、巻きますが!
ファッションとはそういうものと思っております(違?)。


さて、近況です。
今日はダンナが飲み会で遅くなるようです。
今週は二回目なので息子的にはちょっと不満です。
私的にはとっても「亭主元気で留守がいい」のですがそうもいきませんね。
息子にも楽しい思いをさせてあげようかな。
そう思って今日のピアノレッスンのあと、外食しようと考えました。
そして昨日、息子にそう伝えると…

「ココイチ行きたい!」

えー? ココイチって、カレーぇ?????
ココイチも美味しいけど、ちょっと不満なブランカなのでした^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
自分用なんかのUPでスミマセン^^;
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私の中のブランカさんには
とっても似合うストールなんだけどなぁ。
きっとおしゃれってそういものですよ(さらに違!)

もしかして切って直したというストールさんでしょうか?
全然分からないですね^^

今日はココイチに決定でしょうか。
ウチの息子なら
かっぱ(すし)かひがしやま(焼き肉)か
幸楽苑(ラーメン)のいずれかでしょう。
ココイチと変わらない(笑)

あ、素敵なのだめちゃんバックに
カレー付けないようにね!!


No:132 2010/05/14 12:55 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

さすがchiakitchenさん! 気が付きましたね!?
あの失敗したストールです^^
遠目に見たら分からないですよね???
でも自分用でヨカッタ~♪

外食、せめて改装したてのロイヤルホストにしてほしかったです^^;
だってココイチってカレーしかないんだもん!
不満でもウッカリしてカレーこぼさないように気をつけてきまーす^^


No:133 2010/05/14 13:27 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

勇気でました

なるほど!
「見慣れたら似合うに変わる」んですね!
このポリシーいただき(ニンマリ)
今まで似合わないって思っていた服にチャレンジするわ!

ココイチ、ワタシは知らないけど、ファミレス?
行ってみたいな!

チコ


No:134 2010/05/15 21:43 | チコ #-URL編集 ]

綺麗なストールですが、似合わないとは!?
飲み会、数多くあると私はいやだな~って思います。
早く帰ってきて欲しい・・・
せっかくだからココイチよりもう少しお洒落なお店とかがいいですよね。
応援も~


No:135 2010/05/16 16:19 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

チコさん こんにちは!

そうなんですよ。見慣れるんですって!
高校の頃、着こなしが素敵だった友達にそう言われました。
それから信じ続けているのですが、ホントにそんな気がします。
一度試してみてください^^

ココイチ、カレー屋さんです。
カレーは美味しいけど、私にとっては牛丼屋さんと変わらない気が。。。
でも結局リーズナブルなパスタやさんになりました^^


No:136 2010/05/17 09:18 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

似合わないのはボリュームのせいかもです。
私にはもっとスッキリさせた方がいいのですが、このストールはボリューム付けたいし。。。
悩みどころです^^;

ウチも時々早く帰ってほしいこともあります。
それは鍵を忘れて飲み行ったときとか!
ウチの男子は手がかかっていけません^^;

結局外食はパスタになりました。
お安めのところでしたけれどもまぁ、及第点でした^^


No:137 2010/05/17 09:22 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
