スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コットンストール2点出品

2010/03/02 13:14 

やっとちゃんとした記事の投稿が出来るようになりました。
なので早速オークション出品してみようと思います♪

ブラウンの方眼編みストール


ネイビーの方眼編みストール

方眼編みのストールです。
今回はワンポイントをレースやテープで付けました。
端っこには違う色の糸でちょこっと縁編みが付いています。
私が作ったものにしては可愛らしいものになりました♪




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



さて、近況です。
やっとこのブログを開始することになりました。
でもまだ使い勝手が分からないので、時間がかかります^^;

昨日も自分ではバッチリ用意できたから、あとは見に来ていただくのが楽しみだなー♪
なーんて思っていたのですが、カウンターがちっとも回らない。

あれー???

なんて思いつつ、いろんなところに登録したアドレス変更をしていたのです。
ところがRSSのアドレスを入力するところでRSS取得ができない事に気が付きました。
エラーになってしまって、どうにもお直しの登録が出来ません。

あれれー???

なんて思いつつ、色々調べてもRSSの設定はどこも間違いがありません。
おかしいなぁー???と悩むこと3時間ほど…。
ところがしばらくすると、ありがたいメールをみ~やさんからいただきまして。

「閲覧パスワードを教えてください」

との事なんです。
そうでしたー!!
前のブログからのインポートがうまくいかなかったので、色々試すためにパスワード設定していたのでした!
公開できない画像が多かったので、仕方なく設定してすっかり忘れていました。
なので当然RSSもパスワードがないとダメなので取得できるわけがなかったのです。
なんというおバカさんでしょう?
我ながら愕然としてしまいました^^;

でもメール頂いたから問題は一気に全部解決!
み~やさん、ありがとうございました^^
ホントにお礼のしようもありません。
こんなブランカですけど、見捨てず仲良くしてくださいね!
と日々皆さんに助けられながら精進中のブランカでした^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブ<br /><br />ログランキングバナー.gif

   

オークションも再開できました!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★オークション★ - ジャンル : 趣味・実用

オークション出品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ移転されたんですね~!
開設おめでとうございます^0^
使い心地はいかがですか?
私もかえてみたいと思いつつ。。
使い勝手とか変わってやりにくくなる
んだろうな~と思うと。。ついついそのまま
放置です^^;
サイトまで作ってすごいな!
お知恵を拝借したい~^m^
ポチリ☆


No:9 2010/03/02 13:54 | うらら #-URL編集 ]

お引っ越しお疲れ様です~、
これからもよろしくお願いします^^

方眼編みのストール、私もいま編んでました。
タディングのモチーフが素敵ですね。
もうひとつはマリンテイストなんですね~、
大人のマリンスタイルにいいですね!


No:10 2010/03/02 14:28 | chiakitchen #-URL編集 ]

うららさん こんにちは!

早速あそびに来て下さって、ありがとうございます♪
使い心地は悪くないですよ!
FC2は一通りなんでもそろっているから便利です。
あっちこっちに登録の必要がないってだけでもホントに楽です。

私のHPは2日で作った超簡単サイトですから、大したものではないんです^^;
でも、今はHP作るのも簡単に教えてくれるサイトがありますから楽ですよ!
うららさんは今、忙しいかもしれませんけれども、時間があれば誰でもできます^^
レッツトライです♪


No:11 2010/03/02 18:24 | ブランカ #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

方眼編み、chiakitcyenさんも編んでたなんて奇遇ですね!
暖かくなってきたから、少し透け感が欲しいからでしょうか?
ところでこんな小さい画像でタディングに気が付いてもらえました~?
とってもうれすぃ~♪
マリンも今年ちらほら見かけるので、また別のも編んでみたいと思っています^^


No:12 2010/03/02 18:27 | ブランカ #-URL[ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした☆
またまたブランカさんらしいナチュラルな感じのブログですね!
ネットショップも楽しみにしています。

ところでこのストール、ブラウンにベージュ?の縁取りとポイントがとてもかわいらしいです。
ネイビーの方もかわいいですが、私はブラウンが好み!
応援しまーす。


No:13 2010/03/03 16:11 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

ありがとうございます♪
私も私らしいテンプレートだなぁって思います(^m^)フフフ
ネットショップは言ってみたもののまだ始めてません(滝汗)
春休みも近いので4月になって落ち着いてからかなって思います。
でもどうなる事やら???

ブラウン、自分が思ったより可愛くなりました。
多分ちょこぷりさんにも見ていただいた縁とポイントのせいかもです。
大人も時々ラブリーな感じもいいかなって思いまして。
なーんて少しブリっ子でしょうか^^


No:14 2010/03/03 20:33 | ブランカ #-URL[ 編集 ]

今度は、同じブログになったのですね
 最近の本は、鈎針のものがおおいようです
 年間購読のアムーの今月号も
 鉤針編みのものがほとんどでした

  春物なので、わたしも編んでみようとおもいます
 いつも作品たのしみにしています
 これからもよろしくおねがいします。
  トーコ


No:15 2010/03/03 22:45 | *cocoron* #-URL[ 編集 ]

トーコさん こんにちは!

トーコさんもFC2でしたね!
お仲間がたくさんいて心強いところにお引っ越しできてよかったです^^
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。

確かにこのところはかぎ針編みが多いですね。
こういった流行は繰り返されるもので、若いころは棒針編みが主流だった気がします^^
トーコさんはどちらがお好きですか?
私はどちらかといえばかぎ針派かな?って思っています。

もうそろそろ春ものですよね。
私もトーコさんの作品楽しみにしてます^^


No:16 2010/03/04 09:27 | ブランカ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
