スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっちゃったよーん

2010/04/30 17:47 

縁編みってなんだかやってしまうんですよねー。

やっちゃったよーん

ストールのぐるり一周の縁編みで一段前のミス発見!
でも今回は自分用なので解きません。
切って直します^^;


さて、世間ではGWでにぎわっていますねー。
我が家はまったりGWにします。

まずは息子が行きたがっている「ホビーセンターカトー東京」に行きます。
ここは新宿のあたりなのですが、電車模型のお店だそうで。
誰に似たのか息子は「子鉄」なんです^^;

あと、息子は横浜中華街で豚まんが食べたいそうで。
私は神奈川の三崎口まで行ってマグロ食べようといったのですが。
息子は豚まんの方がよろしいそうでそういう事に。

あとテレ朝ショップに行きたいとか。
まぁ、叶えやすいお願いなのですが、私はどれも退屈かも。
各所、何かしらの楽しみをコッソリ下調べしておこうと思います^^




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
ミスに愕然としておりますーorz
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

・・・ミス??
切るの?
それって、解くよりも勇気がいるのでは??
切って直すの??・・・凄い∑(o'д'o)

どんぐりも、ミスったらやり直すタイプなので、小さいミス発見した時の凹み具合は分かるような気がします(;-ω-)ゞ

GW,我が家はまったりお家で何かしようと思います(*≧艸≦)一応、実家には子供の顔見せに行きますが、日帰りで子供たちと公園や工作なんかで誤魔化します!!ψ(`▽´)ψ
ゆっくり楽しんでくださいね♪


No:104 2010/04/30 19:51 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

切って直すのも大変そう!
私はアクセサリーのワイヤーが切れてビーズが・・
という状況でワイヤーを継ぎ足して直したけど、
紐系って直すのが難しそうな印象。
でも、自分用でよかったですね。

我が家のゴールデンウィークは私がまだ風邪治りかけなのと娘がまだ咳しているから、基本は家でのんびり。
後は住んでいる大阪内でうろうろという感じですかね。
旅行の予定入れなくてよかった・・・・

応援、ぽちぽち。


No:105 2010/05/01 13:47 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

切るのも迷ったんですけどねー^^;
糸始末でみっともなくなるし、でも解くと糸も荒れるし…
一番は間違えない事なんですけど、つい…なんですよね^^

GW、まったり仲間がいて良かったです♪
楽しかったら、きっとそれでいいんですよね!
ドングリさんもいい思い出、沢山作ってくださいね!


No:106 2010/05/01 18:03 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

ビーズも継ぎ足しって出来るんですね。
多分、同じ感じだと思います。
でもビーズよりも糸を始末した感じが分かりやすいので迷ってしまいます^^;

実はウチも息子も風邪ひいてからスッキリしないんです。
理由は夜中寝ていて布団を蹴っ飛ばすからなんですけど^^;
娘さんも早くスッキリになるといいですね!

またまたGWまったり仲間が増えて嬉しいです♪
近場でも楽しい休日になればいいなって思います。
大切なのって、気持ちですよね^^


No:107 2010/05/01 18:09 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

やっちゃったね~ん!
1周はものすごく長いのでしょうね~
切るのも手ですね^^

まぐろVS豚まん・・
わたしもまぐろに1票投じたいトコロです(笑)
ウチの息子は絶対まぐろです。
私より食べるので気が気じゃありませんよA;´・ω・)


No:108 2010/05/01 20:51 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

アハハ、まいったなぁーって感じで笑うしかなかったです。
まぁ、自分のなので切っちゃえーって判断も早くできたので、何とか編みあがりました^^

息子さん、マグロ派なんて羨ましい!
ウチは食べるけど、肉まんにソースかける方が好きなんです。
お子様味覚、炸裂な子なんですー(T^T)
早く大人味覚に追いついてほしいと思う今日この頃ですワ^^;


No:109 2010/05/02 17:10 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

GWは宣言通りまったり。
大阪から出てないっすよ~
前半は私も娘も本調子じゃなかったし、
後半はあまり張り切ると休み明けしんどいし~で(笑)
休み明けましたので、またボチボチ作りたいです・・・

あっ5月の遠足ですが、どーも親は付き添わないみたいです・・・
娘が行ってる幼稚園は保育学科などある短大の付属幼稚園でして、
実習生とかが結構かりだされて親は付き添わないことになってるようで。
楽チンで助かる~と思う反面、父兄の知り合いが更に出来ないな~という心配も。
まあ気楽に考えることにします☆
応援も~


No:110 2010/05/07 11:59 | ちょこぷり #4m7SyA1QURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

私もまったりーでしたよー。
でも隣の区まで自転車で行ってみたり、息子には楽しくなるように頑張ったんですけど。
正直ツカレマシタ^^;

遠足は連れて行ってくれるのも楽でいいですよね♪
私はそういう遠足だと家で一人で気をもんでしまってましたけど^^;
(↑ダメ親)
娘さんも楽しい、いい経験が出来るといいですね^^
それに他にも親子行事はきっとありますよー。
早く何かあるといいですね^^


No:111 2010/05/07 18:54 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
