スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりですー!

2015/12/12 15:56 

本当に本当に久しぶりです
いや、久しぶりすぎかもですね^^;

まずは、オークションに出品いたしましたのでお知らせから…




お久しぶりですー!
ポチると少し大きい画像になります♪

台形のストール冬バージョンです♪
詳しくは下記バナーからオークションブースへ飛んで見てくださいね^^

その他にも、在庫として残っていたもの出品しました。
少しばかりですがお安くしました。
良かったら、ぜひ♪






■ Cuddly Toy*モチーフ台形ストール3段/ホワイト/手編み ■ 

ご入札は ■ コチラ ■ から♪

只今ちょっぴりさみしいのですが。。。

for8831.gif


ブースも是非、のぞいてみてくださいね!





宜しくお願いいたします♪




さて、近況です。

前にお知らせしたかもしれませんが、今、派遣労働しています
その合間を縫うように編み編み編み…
やっとこさで作品が出来上がる感じです

今だから言えるようになったことですが
一時期は個人的な問題もあったので、それはもう大変で
仕事、妻、母親、娘、編みもの、その他もろもろ
全部、全部やめてしまいたい

なんて気持ちにもなりましたが、ちゃんと超えていける
人間はそんなに弱くできてないみたいです
おかげさまで一つは超えましたし
また、頑張りなおしだと思う今日この頃です


さて、突然ですがお知らせさせてください
夏ごろからメールいただいておりますKさま

何度かお返事を差し上げていますがご連絡いただけておりません
よろしかったらご連絡くださいませ
お待ちしております^^





thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif


関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごぶさたしてます!!

ブランカさん
大変ご無沙汰してます。。。
「すきまのあいま」のmayucaです。

仕事・妻・母・編み物・・全部やめたい!を乗り越えられたを読んで思わずコメント書かせていただきました。

そうですよね。
きっと時間が乗り越えさせてくれますよね。^^
私は今真っ最中かもしれなくて
(その他もろもろがネックなんですけどね。。。--;)
でもブランかさんの作品とブログ見てがんばろうと思いました^^
肩の調子はその後いかかですか?
これからどんどん寒くなりますのでお体ご自愛くださいね。^^





No:651 2015/12/15 18:04 | mayuca #-URL[ 編集 ]

お久しぶりデス💖

mayucaさん!コメントありがとうございます^ ^
すごく嬉しくて、励まされました

私もまだ途中で、全部終わるには7年はかかりそうです
でも、少しでも前に進んで行こうと思えば、必ず越えられる
そう思います!
無理しすぎないで、時にはマイペースで乗り切りましょう^ ^

またmayucaさんのとこにもお邪魔しますね💖


No:652 2015/12/16 21:19 | ブランカ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
