スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰でしたが、オークション再開です!

2015/02/11 16:40 

大変ご無沙汰をしておりました(滝汗)
やっとオークション再開をさせていただくことになりました。

ご無沙汰でしたが、オークション再開です!

ポチると少し大きい画像になります♪

きれいなプルシャンブルーの台形ストールです。



ご無沙汰でしたが、オークション再開です!
ポチると少し大きい画像になります♪

こちらは落ち着いたスモーキーピンク。
やや紫がかった感じですがキレイなお色です!


■オークションへのリンク(←後で消す)


オークションブースへは ↓コチラ↓ から♪

for8831.gif

■ Cuddly Toy*モチーフ台形ストール/プルシャンブルー/手編み ■
■ Cuddly Toy*モチーフ台形ストール/スモークピンク/手編み ■

いろいろお出ししています♪
是非、のぞいてみてくださいね!


よろしくお願いいたします^^


さて近況です。
ワタクシ、思うところありまして…
派遣さんとして働くことにしました。

いつかはフルタイムにと思っています。
でも現実にはなかなかうまくいかないようで。
いつになることやらな感じで生きています。

とりあえず、いまは確定申告の短期で働いています。
e-Taxのご案内などしておりますが…
税金、難しいですぅー

四十肩で通っている整形外科の先生のほうが詳しかったりして(汗)
目をグルグル回しながらの毎日です。




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
