スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

委託販売にヘアゴムを

2010/04/26 10:44 

久々に委託販売に出そうと思います。

委託販売にヘアゴムを

ヘアゴムを4色作りました。
前回のくしゅっとしたものの画像はヘアゴムだったのです♪

委託販売にヘアゴムを

直径8センチくらいで髪に結うとそれは存在感があります。
私はガッツリ結いたい人なのでゴムは二本どりです。
細ゴムだと繊細でキレイだけど心もとないので。
こうするときっちり結べますよ♪
おススメ方法です^^

さて、この4つはいつものお店moon80さんでお求めいただけるようになります。
本日納品の発送予定ですのでカミングスーンです♪



moon 80 handmade goods online shop


世界の小さな雑貨もお取り扱いになりました。
とっても素敵なものばかりですよ~♪
是非、ご覧になってくださいね^^



さて、一枚目の画像の雰囲気のある小物ですが、ちょこっとリメイクしたものです。
100円ショップセリアで買った昆虫採集とかの標本箱なんですよ♪
そこにセリアで買った水性ペイント白でササッと色を塗りました。
で、中敷きはコルクになっていますが、WOLCAさんでダウンロードした素敵な紙に蝋引きしたものを敷きました。
うーん、素敵♪
撮影小物として作りましたがインテリアの一部として使ってしまう予定です。
ダンナの気が付かないうちに素敵なインテリアにしてしまう計画継続中です♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

今日の更新は編み編みですよ~♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントはご無沙汰してましたなchiakitchenです^^

ブランカさんがヘアゴムって・・
なんだか初めて拝見するような気がします~。
甘すぎないお花がいいですね♪
カラーも夏っぽい!
髪を上手にまとめてるヒトってイイですよね~
私は下手なんですA;´・ω・)

セリアの標本箱、私も2個ストックしてます(笑)
東北はなかなか暖かい日が続かないので
未だ出番がなく・・・
お天気がいい日に色塗りするつもりです( ´艸`)


No:96 2010/04/26 13:07 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

わたしも同じでしたよね^^;
春休みって、いろいろありますしね、気にせず行きましょー!

そういえば私、ヘアゴムは販売用は作ってなかったですね。
自分用は作ってもすぐに使ってしまうので写真撮ってなかったりでUPすることはホント珍しいです。
ちなみに私は下手なりにまとめてみます。
こういうのはやったもの勝ちです(違)。

私も標本箱は実は2個目です。
1個目は息子に奪われて仮面ライダーのガイアメモリ(よく知らない^^;)入れにされました。
きちんと並べて入れてほくそ笑む息子が面白かったので自分用に買いなおして塗りました。
結構、雰囲気が出て楽しいし素敵ですよ♪
chiakitchenさんのも出来たら見せてくださいね!


No:97 2010/04/26 14:46 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

こんばんわ♪
お久しぶりです♪
ヘアゴム、いいじゃないですか♪かわいいです^^
大き目のヘアゴムって、髪だけじゃなくバッグにも使うから、いいですよね^^
(委託先のうけうりですが・・・)
あたしもつくらないと!!

標本箱、あたしも持ってますよ~♪
色も変えずそのまんまですが^^
見つけるツボ、みんな一緒なんですね♪

いっしょといえば、ガイアメモリうちにも転がってますよ^^


No:98 2010/04/27 01:24 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

なるほど!
カゴバッグとかってこういうヘアゴムとかストールで飾ったら可愛いですよね!
ホントお店をされる方って素敵なことを沢山ご存知ですよねー。
私も自分用に作ろう~♪

標本箱、皆さん持ってるんですね!?
仲間だわ~♪
そのままでも十分可愛いんですよね^^
他にもにたような箱(名前忘れました^^;)もあるので買ってみたいと思ってます。

ガイアメモリ、もう4年生にもなってまだ?・・・って感じですー。
小学校でちゃんと卒業してくれるか心配です^^;


No:99 2010/04/27 08:20 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

もうすぐ委託って書いてるのに、急いでネットショップへ見にいった私はおっちょちょい・・・
それはそうと、100円ショップでこんなステキなものに変身するなんて・・・
100円ショップの水性ペイントの匂いとか大丈夫ですか?
あと、蝋引きって始めるの大変ですか?
応援ポチです。


No:100 2010/04/27 17:14 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

わたしもおっちょこちょいなんですよ~。
昨日も委託先に「画像添付します」とかいってし忘れたり・・・^^;

水性ペイント、私は大丈夫でしたよ♪
量も少しで使い切れそうだし、思ったより優秀ですね^^
マスキングテープも用意しておくとよりキレイにできますね。

蝋引きは簡単で、息子にも出来ました^^
でも手が砕いた蝋だらけになります。
あとはみ出したりしないようにしないとアイロンが汚れちゃいますので注意です。
それ以外何も困りませんでした。
よかったらトライしてみてくださいね^^


No:101 2010/04/27 19:57 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

色々お教えいただいて、ありがとうございます。
落ち着いたらトライしてみたいです!
プレゼントをお洒落にしたり、
インテリアに使えそうなのでしたくなりました!
応援してきます☆


No:102 2010/04/28 20:26 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

なるほど! プレゼントのラッピングにもいいかもですね!
包装紙買う事を考えたら同じくらいの金額で済みそう。
その上おしゃれですものね!
うーん、とってもアイデアだと思います^^
私も機会があったらやってみよ~♪
それと、いつも応援ありがとうございます♪


No:103 2010/04/29 14:02 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
