スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あのベレー帽も出品です♪

2013/11/01 09:44 

今日も、オークションのお知らせです!




あのベレー帽も出品です♪
ポチると少し大きい画像になります♪

こちらは昨年、委託販売のmoon80さんに納品したものです。
残念ながら、ご縁に恵まれませんでしたので出品いたします。
お店で販売した時より、3割程度お安くしました。
お買い得です♪




あのベレー帽も出品です♪
ポチると少し大きい画像になります♪

こちらは、今シーズンの新作です。
アラン模様のスヌードです。
天然糸ではありませんが、面白いモール糸を引き揃えました。
遠目にはツイード風に見えるかな?と思います。
お色はペールグリーンですが、ややトーンは暗めです。
なので、おとな可愛い感じになりました。






オークションブースへは ↓コチラ↓ から♪

for8831.gif

■ Cuddly Toy*薄ベージュのスカラップ風ベレー帽/手編み ■
■ Cuddly Toy*ペールグリーンのざっくりアランスヌード/手編み ■

いろいろお出ししています♪
是非、のぞいてみてくださいね!






よろしくお願いいたします^^




さて、近況です。

昨夜は5回、途中で目を覚ましてしまいました。
息子を出産してから、ずっと眠りが浅くなってしまったままなのです。
普段は1~2回なのですが、5回はさすがに多いですよね。
これには理由がありまして。。。

昨日、何の流れか、寝しなに息子とこんな話をしました。


息子「お母さん、早く寝ないと朝起きられないよ。」

私「早く寝ても、途中で起きちゃうんだよね。」

息子「どうして起きちゃうの?」

私「よくわからないなぁ。。。
  あなたを産んでからずっとそうなの。
  赤ちゃんを産むと、そういうこともあるみたい。
  でも、あなたのせいじゃないのよ。
  あと私はちょっと人より、そういう期間が長いみたいね。」

息子「ふーん。。。」

私「良く眠れるスイッチがあるといいのにね。」

息子「はいはい。(スイッチを押すような仕草で)ポチ。」


なんて、たわいもない会話をしました。
でも却って起きてしまいました。

これは絶対に良く寝ないと!
と、無意識に緊張したのかもしれません。
心って、難しいものですね。





thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
