スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツイッター はじめました

2010/04/21 09:13 

いそがしいかも?
とか思いながらもツイッター始めました。

twitter / ct_blanca

実は昨日からさらっと左のサイドにバナー貼ってるんですけどね。
でも始めたばかりなので、よくわからないままです。


始めたきっかけはと言いますと…
ヤフオクに

この商品をTwitterへ投稿(外部サイト)【tつぶやく】(Twitter とは)

みたいなクダリがあるんですよ。
きっと私の作品なんて誰もつぶやいてくれないだろうなーと思いまして。
なら自分でつぶやいちゃおうかと思いまして。
不埒で不純な動機なんです。
でも、ここに書くほどでもないつぶやきを時々してみようと思います。
ここに更新がなくても生きてますよー的な(笑)
それはmixiでやりなよという意見は華麗にスルーの方向です。
流行りものに弱いんです。

そうそう! 有名人さんのつぶやき、面白いですよ。
ハマコーさんおもしろいだう(←だうって何?)
鳩山首相もフォローさせていただいてます(←次はオバマ大統領?)
パラダイス山元さんもフォロー中(←マン盆栽作ってみたい)
しょこたんも(←つぶやき多すぎるお?)
漫画家さんは原稿執筆中なのがリアルにわかります。
わたしも頑張ってつぶやかないとなぁ。
どなたかこれを見て私をフォローしてみようという奇特な、素晴らしい人徳者様がいらしたら、是非ぜひフォローミーです。
もう一つシステムがよくわかってませんが!

さて、これから英会話のクラスに行ってきます。
今日は思いのほか天気なので、洗濯を干してから。
なんだか編めないなぁ。
そんな毎日でございます。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
私、今月は何が編めたのかしら???
でも愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私は登録だけ。。。

お久しぶりです^^
そうですよね~、ブログにUPるほどでもないってちょこっとネタにはいいかも。
私は気になる育児ブロガーさんがつぶやいてるので登録だけはしてたんですけど、、、使い方がさっぱり??でして(^^;
ヤフオク出品商品とこでもツイッターのロゴ付いてて気になってたんですよ~~~!
早速フォロー始めましたのでよろしくです。
私はブランカさんのフォローしながら使い方を覚えなくちゃ。。。。
ツイッター用語もさっぱりだし、、、使えるようになるまで時間かかりそうです(^^;


No:88 2010/04/21 10:00 | あみるん #-URL編集 ]

あみるんさん こんにちは!

わぁん♪ 知っている人がいてくれてホント嬉しい~♪
私もなのですがリアル知ってる人がいないと分かんないことも聞けないですものね。
でもやってみたいことがあったら私で色々実験してみてください。
私も早く覚えられるように頑張ります♪

ヤフオクは少しは宣伝に使えるかなぁって思ってます。
少しでも多くの人に見てもらいたいと思って。
うまくいったらいいなって思いながら実験中です^^


No:89 2010/04/21 15:27 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

気にはなっているんですけど・・・
使ってみてどうです?
楽しいですか?
明日時間があったら登録してみようかな・・・
(私も流行りものに弱いところが・・・)

応援、ポチです~


No:91 2010/04/21 17:09 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
フォローしときました(*≧艸≦)
といっても、どんぐりはほとんど使ってないんですが・・・。
最近、なぜだかPCに向かう時間が少ない(((*>д<*)))

楽しんでるあたり、ツイッターはブランカさんに向いてたのかな?
携帯から、覗いちゃおうっかな♪☆


No:92 2010/04/21 18:29 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

うーん、楽しいような気がします。
もっと使い方がわかったらホント楽しいかも。
最初はちんぷんかんぷんで、くじけちゃいそうでしたけど!
今では息子までつぶやきたがっておりますけど!
…結局楽しんでるようです^^;
とりあえず始めてみるのも手ではないでしょうか?^^


No:94 2010/04/21 18:47 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

わぁ♪ ドングリさんも!?
とっても心強いですー!!
私もこれからフォロー返しさせてくださいね^^

ツイッター、むいてるかもですね。
独り言に近いので深く考えないんですね。
そのせいかブログに比べて口語的ですし。
でも、いまだに携帯から覗いてないかも!
私もやってみよう♪


No:95 2010/04/21 18:50 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
