
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

訳ありを1000円ポッキリで出品します!

2013/05/16 11:10 

こんにちは!
今日も出品のお知らせができました^^

今回の出品は2つなんですけど、訳ありです。
じ、、、実は。。。


縁編みを間違えてますー!


ですが、両方ともに1か所です。
またストールですので、巻くと分かりにくいです。
そういうこともあり、今回はお安め1000円ポッキリにいたしました。
申し訳ありませんがご理解の上、ご入札お待ちしています。
(↑ないかもね(爆))




訳ありを1000円ポッキリで出品します!
ポチると少し大きい画像になります♪

こちらは、チュールレースに極細ラミーを編みつけました。
ネット編みに共糸のひもを通して絞れるようになっています。
クシュっとした画像はオークションブースのほうにUPしてます。
是非ご覧ください^^




訳ありを1000円ポッキリで出品します!
ポチると少し大きい画像になります♪

間違い部分はこちら。
お花の間にひとつピコット編みを入れていたのですが。
ここだけ二つになってしまっています。




訳ありを1000円ポッキリで出品します!
ポチると少し大きい画像になります♪

こちらは昨年ホワイトで作った作品です。
500円オフにしました。




訳ありを1000円ポッキリで出品します!
ポチると少し大きい画像になります♪

こう見ると間違いが分かりにくいのですが。。。
こちらも本体部分の目数を間違えてると気が付かず、無理ができました。
何とも残念なのですが、あまり分からないと思います。






■ CuddlyToy*極細ラミーのミニストール グリーン/難あり ■
■ CuddlyToy*極細ラミー&レースのミニストール ホワイト/難あり ■

ご入札は ■ コチラ ■ から♪

少し増えてまいりました♪

for8831.gif


ブースを是非、のぞいてみてくださいね!






よろしくお願いいたします^^




さて、近況です。

PTAの広報部で連日、中学校に行っています。
いま取材しているのは、部活紹介。
各部長さんにお話を聞いたり撮影したりするのです。

そんなの面倒くさいと思いきや。。。
楽しーい♪
生徒たちが可愛いので時が過ぎるのも忘れてしまいます。

私には右も左も分からない、初めての中学校です。
でも親切に受け入れてくれる生徒と先生に感謝です♪





thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事

オークション出品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
