スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々 出品です♪

2010/04/13 12:39 

久しぶりのオークション出品が出来ました^^

久々 出品です♪

まずは何度か出していますがレーシーストールです^^

久々 出品です♪

お次は久々にモチーフ編みしてみました。
三角ショールです♪

久々 出品です♪

こちらもモチーフ編みでストールです。
鬼のような糸始末もがんばりました^^


以上三点になります。
他の画像も↓のブースにございます♪




他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
是非、のぞいてみてくださいね!



その他の作品もありますので、良かったら見てあげてくださいね^^


さて、ダイエットですが…
一応続けています。
日曜日の朝食(ブランチでした)以来、ご飯食べていません。
ちょっとホカホカごはんが懐かしい気がしてきました。
でもそのせいか昨日に比べてマイナス1キロ♪なんですよ。
お腹はすいていますけれども!
中身が入ってないだけかもですけれども!
まぁ、あと少し頑張ってみます^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif
 

   
FC2のランキングも追加しました!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モチーフ編み!凝ってますよね・・・・
糸処理とか大変そうで。
ストールの上手な使い方が分からないまま、
たんすの肥やしになっているものが多いので、
少しは研究したいところです・・・

ダイエット、大変そうですががんばってください!
私もダイエット中ですが、食べないとかはやってないです;;;


No:84 2010/04/13 16:02 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

モチーフは糸始末が一番つらいところなんですよー。
勿体ない気持ちとめんどくさーい気持ちとで^^;
でもたまにやると新鮮でした^^

ダイエットは炭水化物と油をとらないようにするからか、なんだか寒いです。
でも穀物ヌキは食べなければいいので楽なんです。
調味料の限定でさとう・みりんもダメなので料理がツライ!
味が非常に単調です。
家族のおかずの味見も出来ないので止めたくなってきました^^;


No:85 2010/04/14 09:15 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

料理している身で、ダイエットは大変ですよね。
私のダイエットは白御飯を少しずつ少なくしていって、
胃を小さく作戦なので2ヶ月弱の長期戦ですが結構いけます。
お互いがんばりましょうね。
応援、ポチ。


No:86 2010/04/18 13:07 | ちょこぷり #yZxzlliUURL編集 ]

ちょこぷりさん こんにちは!

ちょこぷりさんはうまくいっているみたいですね!
私もそんな風にしてみようかなぁ。
今はワンセット終わったところです。
後はしばらく体重をキープして、また一ヶ月後に同じことをします。
その繰り返しなのですが、正直途中で危なかったです^^;
多分低血糖で頭が痛くなるんです。
軽いめまいも。
なので一回だけおにぎりを食べたら何とかなりました。
やはり全くのカットは危険ですね。
もう少し考えて次回にトライしようと思っています。
ホント、お互い頑張りましょうね~^^


No:87 2010/04/19 08:33 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
