スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

極細ラミーで編むストールは軽やか~♪

2012/05/14 11:42 

気が付けば5月です。
新緑も鮮やかになってきましたね^^

久しぶりになりますが、委託作品のご紹介です。

極細ラミーで編むストールは軽やか~♪
ポチると少し大きい画像になります♪


サムネイル画像だと、もやんとしてよく見えない画像になっちゃいました^^;
是非、ポチって大きくして見て下さいね^^

丈夫で艶っぽい極細のラミー(苧麻糸)で編みました。
薄手でひんやり素材の夏向きストールです。
極細だから27×180センチとロングサイズですけど軽くて薄いです。
90gくらいしかないの~(^m^)
肩こりさんにもOKです♪
たっぷり二回巻きでも、たらんと一回巻きでもモコモコしませんよ!


極細ラミーで編むストールは軽やか~♪
ポチると少し大きい画像になります♪


お色はベージュとグリーンの2色です。
クルクル巻いたら、こんな風になります。
このままバッグに忍ばせて、もかさばらず、重くないです。
冷房対策としてもお役に立てそうです^^



ただいまお店に向けて移動中
カミングスーンです^^

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^




さて、近況です。
ブログを書かない間、色んなことがありました~。

息子が熱を出したことを書きましたが、風邪じゃなく溶連菌でした^^;
GWも丸々つぶれちゃいました。

とか。。。

私自身が体調の変化で婦人科のお世話に。。。
(↑ついでに検査しましたけど、病気ではなかったです^^)

とか。。。

卒対を逃げたと思ったらPTAにつかまって、また広報部に。
しかも副部長になった。

とか。。。

子ども会も登校班の世話人(班長)になった。

とか。

なんだか、あれよあれよと沢山のことがありました。
ひっそり、編み編みだけして、生きていきたいんだけどなー。
でもでも気持ちを切り替えて!
1年間、頑張ります^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/15 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
