スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダイエット はじめました

2010/04/12 12:54 

話の流れでダイエットをスタートさせることになりました。
リセットダイエットです。


ダイエット はじめました
リセットダイエット-覚悟を決めて1週間!
篠塚蘭美以


コチラを含む3冊をお友達に借りてきました。
簡単に言うと炭水化物や油をカットする感じです。
それを1週間で1サイクルやります。
短いですけれども、割と厳しいですよ^^;

その貸してくれたお友達は成功したことがあります。
だからと言って私も成功するとは限りませんよね。
でも、とりあえず昨日の夜からのチャレンジです。
まあ痩せたらラッキー位の気分で頑張ります。

で、今日のお昼ご飯はこんな感じ。

ダイエット はじめました

茹でキャベツのナムル風
(↑本当はダメですけど、ごま油を2適程度入れました)
エビのグリル
冷や奴

お味は悪くなかったですよ♪
でもこれでもメニュー失敗してます!
たんぱく質を2種類取ってはいけないそうで^^;
先が思いやられます…。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


人気ブログランキングバナー.gif

   
只今、編み編みの糸始末中でーす!
次回には完成予定かな???
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

こんばんわ~♪

こんばんわ♪
ダイエットの文字見てとんできましたよ(*^^*)
ブランカさんもダイエッターなのね♪
実は、あたしも^m^
あたしは黒豆とウォーキング♪
なんかすごく心強いわ^^
種類は違うけど、一緒にがんばりましょ♪


No:82 2010/04/13 02:18 | u*w #-URL編集 ]

u*wさん こんにちは!

わ♪ 仲間がいて私も心強い~♪♪♪
嬉しいです!

今までは何か制限するとイライラするので(←わがままなんです^^;)家族に遠慮して出来ませんでした。
でもちょっとしたコツ(?)みたいなものを知ったので頑張れてます。
まだ始めたばかりですけどね^^;
u*wさんに負けないように頑張りま~す!!
(↑そう言った時点で負けてると思いますけど^m^)


No:83 2010/04/13 09:45 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/15 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
