スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レース糸で春ポンチョ

2012/03/19 11:21 

かれこれ、ひと月ほど書いてませんでしたね。
息子の学校の事とか、色々と忙しくしてましたが元気です^^
ご心配いただいてましたらスミマセンでした^^;


さて、早速ですが。。。
委託販売のmoon80さん用に編みましたもののご紹介です。

レース糸で春ポンチョ
ポチると少し大きい画像になります♪




春夏用のポンチョです。
レース糸20番で編みました。
100センチ×100センチくらいの大きさです。

模様編みやモチーフをつなぎ合わせて編んでます。
この画像ではストライプ状に見えますが、90度まわして。。。


レース糸で春ポンチョ
ポチると少し大きい画像になります♪



こんな風に着ていただいてもOK♪
気分やインに着るもので変えてお召しいただいたらいいかなって思います。

私が着るとしたら。。。
春先、インが長袖の時は縦じまでスッキリした印象に。
夏、インにキャミなどの露出があるときには横にして少しセクシーに。
なんて感じがいいかな~って思ってます^^
ま、セクシー路線は痩せてたらの話ですけど!(笑)


さて、こちらのお品物はmoon80さんで委託をお願いします。


◆ レーシー春ポンチョ ◆は

moon80
moon 80 handmade goods online shop


カミングスーンです♪


また販売が近くなりましたら、改めてご報告しますね^^


さて、近況です。
沢山ありすぎて何を書けばいいのか。。。
サボりすぎたせいですね~。

そうそう、先週、この冬初めて寝込むような風邪をひきました。
この風邪がまた軽いのか、重いのか???な感じで。

熱は高くないのに頭痛がひどかったのです。
で、薬を飲むと効きすぎるのか熱も35度9分と下がりすぎます。
寒くてたくさん着て湯たんぽ入れてもまだ寒いくらいです。
でも頭痛は一時おさまります。
薬を飲めばいいのか、飲まない方がいいのか。。。
もう直りましたけれども、とても悩ましい風邪でした^^;

今日もまた冷たい北風が吹いていますよね~。
どうぞ皆さまも風邪にお気を付け下さいね^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


おサボの間もありがとうございました!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ブランカさん、初めまして
あまりにも素敵なポンチョにコメント書かせてくださいね
コメント書くのもはじめてで、緊張しています。
私も編物が好きなんですが、こんな素敵な作品がいずれ作りたいです。
その前にポンチョ欲しいです。


No:637 2012/03/19 14:54 | とうこ #-URL[ 編集 ]

とうこさん こんにちは♪

はじめまして!
コメントとても嬉しいです^^

頭の中にもや~んとあったものを思うままにつなげた感じですが、お気に召していただけて嬉しい~♪
このポンチョはいつも委託販売をお願いしているお店にあります。
販売開始にあわせて、ブログでお知らせしますね^^

とうこさんも編物なさるんですね!
作品、良かったらいつか見せて下さいね^^
またお待ちしていますので、遊びに来て下さ~い♪


No:638 2012/03/19 20:58 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

素敵です~♪

こんにちは!
きり絵のフジヨシです。

こちらが、先日のランチの際にお話に出ていた作品だったのですね♡
たくさんのモチーフがつながって、ガーリーで素敵です~!!
ブログで新作のニット作品拝見するの楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


No:644 2012/03/28 10:00 | フジヨシ #-URL[ 編集 ]

フジヨシさん こんにちは!

わ~!来ていただいて嬉しいです♪
むふふ、ガーリー、ラブリーは私の大好物なんですよ~^^

私も息子が春休みに入ってしまって、お邪魔出来てませんけど、ブログでもどうぞ仲良くして下さいね!
よろしくお願いします^^


No:645 2012/03/28 18:56 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

はじめまして。
すてきなポンチョに思わずコメさせていただきました

レース編みは はじめたまだ日が浅いので
私もこんな風に編めたらと・・・^^;
参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?

これからも素敵な編み物楽しみにしています。


No:646 2012/04/20 11:45 | みお #tHX44QXMURL[ 編集 ]

みおさん こんにちは♪

はじめまして&ようこそデス^^
コメントして下さってありがとうございます!

みおさんもレース編みなさってるのですね~♪
レース編みは細くて大変だけど、出来たときの達成感があっていいですよね^^
私もこんなに手の込んだ感じの作品はなかなか編めません^^:
もし参考になるのでしたら、是非♪

またよかったら遊びに来て下さいね!
お待ちしていま~す♪


No:647 2012/04/20 23:06 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/21 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた【Cuddly Toyのハンドメイドな毎日】

かれこれ、ひと月ほど書いてませんでしたね。息子の学校の事とか、色々と忙しくしてましたが元気です^^ご心配いただいてましたらスミマセンでした^^;さて、早速ですが

 | Blog Top | 
