スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3点 販売開始です

2012/02/02 11:18 

すみません、今日は宣伝です^^;

先日ご紹介させていただきました3点の委託販売用作品。
販売開始になりました♪





よろしくお願いいたします♪


さて、近況です。

昨日、うっかりしてたら。。。
おコタで1時間半も(!)うたた寝してしまいました。

腹痛で大事をとってお休みした息子も居たんですけどね。
彼はいい子で音量を下げて撮り貯めたビデオ見てました。

このところ誰かしら体調不良で疲れてしまってたいんですね。
それにしても体力落ちたなぁ。。。
我ながら情けない出来事でした^^;




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもありがとうございます!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コタツが恋しくなってきたわー

ふんわりモヘアのマーガレット素敵ね!
ブランカさんて、オリジナルのアイディアで編む時はどうしてるの?
やっぱちゃんと製図する?
ワタシは今やっと自分なりに作ろうって思っているけど、
頭の中に完成したものを思い描いて編んでるので
完成させられるのかなって若干不安になりながら編んでます^^;
やっぱちゃんと製図した方がいいんだよね。
わっかっているけど、出来ない^^;

コタツは寝ちゃうよね!気持ちいいし。
疲れてると特にウトウトって^^
今年はコタツを出してないけど、それでもソファーで寝てしまったりです^^;


No:629 2012/02/03 12:44 | 中井チコ #-URL編集 ]

チコさん こんにちは!

製図。。。
ちゃんと出来た方がいいよね~(爆弾発言)
私も我流なのできちんとした計算は出来ないです。
ちゃんと勉強するしなきゃね~。

いつも想像の中で編み図や模様が漠然と出来て、ゲージ(模様確認含む)とって、ざっくり計算して編みはじめかな。
でもよく違うものが出来ちゃったりするかも。
実際に出来てくると別なものに変えた方がいいと思う事も多々あります。
なんか糸にダメ出しされてる気がしてくるので^^;

セーターとかだと製図は必須だと思うんだけど、小物や直線で出来るものなんかは行き当たりばったりでも素敵なの出来ちゃう時ってあるから、それもいいのかなって思ったります。
実際、感覚や経験で出来ちゃったりするんだもの。
感性を大事にしてきちんとした製図は必要になってからでいいと、自分に言い訳しながらの毎日です。

私、チコさんのオリジナル見たいな~♪
チコさんは沢山経験積んでるから、きっと素敵なものができるんだろうな~。
楽しみにしてます!


No:630 2012/02/03 17:08 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
