スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブランケット 出来た♪

2012/01/30 10:53 

192枚のモチーフをつなげてブランケットが出来ました♪
おうちで使うものです^^


ブランケット 出来た♪
ポチると少し大きい画像になります♪



今年に入ってから編み始めました。

毎日20枚くらい編んで10日。
繋げるのに4段づつ4日。
糸始末にも4段づつ4日。

18日もかかったんですねー!


これは、たまりにたまった余り糸で編んだモチーフ。
年始に買った福袋に入っていたみかん色の糸でまとめました。
みかん色っていうのがちょっとどうかな~?
と心配しつつの製作でした。

でも出来てみたら意外にあったか色で可愛いです。
ソファーにかけてみたら少しお部屋が温かくなった気がします。
素敵なブランケットになってくれて良かった~♪



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングバナー.gif
人気ブログランキング


FC2ブログランキング


いつもたくさんの愛をありがとう!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でしたぁ!

わたしも久しぶりに大作のモチーフつなぎのブランケットを見ました♪このモチーフ、わたしも大好きです(*^-^)ニコ

余り糸でもこうしてつなぐと立派な作品になりますね。
それもブランカさんの糸選びのセンスがいいからですね。

わたしもほっこりとした気分になりました(*^-^)ニコ


No:625 2012/01/30 16:30 | りぃちゃん #J.Yjaf4kURL編集 ]

りぃちゃん こんにちは♪

ねぎらい、ありがとですっ♪
むふふ、このモチーフ簡単でかわいいですよね^^

ホントにたっぷり余ってしまって困ってたんです。
いつかは。。。と思いつつやらない性格なので^^;

色選びはテキトーなんですよ~。
りぃちゃんの方がもっと素敵なお色で出来ますよね。
でもぽかぽか色で本音としてはお気に入りです^^


No:626 2012/01/30 18:05 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

すごいです~!!
配色センスも勇気も根性も!!
私には↑のすべてが無いのでモチーフつなぎ
が出来ません・・・(´Д`;)
みかんいろ、と名の付く糸。
うちにもあるのですが、どう扱っていいのかわからず
いたのですごく参考になります♪


No:627 2012/01/31 12:46 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

私もセンスも勇気も根性も無いですよ~。
何度も飽きては他のを編んだりしてやり過ごしました。

みかんいろって、微妙ーーーーに使いづらいですよね^^;
10玉も入ってたから、これしかない!って思って。
でもまとめ役としてもいい味を出してくれたので、こういうのもアリかも^^

私が読み逃げした(←コラ!)chiakitchenさんの帽子もオレンジだったような気が。。。
お互いに寒いからこういう色が恋しかったのかな^^
なんだかハッピーアイスクリーム気分♪


No:628 2012/01/31 15:45 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
おひさです!!
ブログ一気読みしましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

すごーーい!!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
暖かな色合いとやさしい雰囲気大好きです(*≧艸≦)

しかも、とんでもない大作!!こつこつって大事ですね・・・見習います

 
 遅くなりましたが
今年もあそんでくださいね


No:631 2012/02/07 07:41 | どんぐり #-URL[ 編集 ]

どんぐりさん こんにちは!

わーん!元気そうでなによりです♪
こちらこそスッカリご無沙汰してる気がします^^;スミマセン

むふふ♪
意外にあったかみかん色が素敵なんですよー♪
正直、お見せできないようなチグハグ配色になるかと思ってたのですが、どんぐりさんにも好きって言ってもらえてよかった~^^

どんぐりさん、春に向けて忙しくなりそうだけど、頑張ってね。
こちらこそ、たっくさん遊んで下さーい♪


No:632 2012/02/07 09:38 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
