スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年一年のありがとう^^

2011/12/31 11:12 

早いものでもう大みそかです。
今年も一年、本当にありがとうございました。

今日はホントは大掃除や買い出しなどで忙しいはず。
でも私は一昨日から肩の凝り過ぎで首も回らない状態に。。。
掃除も買い物も諦めちゃいました^^;
治ったら少しずつお掃除していきたいと思います。

そんなこんなで普通に休日を楽しみ中(←でも首イタイ)です。
ヒマなので自分的に作品アワードでもしちゃおうかな。
今年をちょっと振り返ってみたいと思います。


まずオークションはコレ。

スヌードも出来たん♪
ポチると少し大きい画像になります♪


これは私のオークション史上一番の金額の伸びがありました。
色展開も好調にご落札いただいています。
来年は最もベーシックなお色で模様違いもご用意してます。
どうぞお楽しみに!



次はmoon80さんの委託作品はコレ。

三色の春ベレー
ポチると少し大きい画像になります♪


これは被り口がスカラップみたいになってて可愛いんです。
再販とウールバージョンと3回の販売をしましたが完売です。
たくさんお気に召していただいた気がします。
でもこれは今年限りの作品にしようかな。
来年も新しい可愛さを見つけたいと思います^^



自分用に編んだものはコレ。

今年の夏の忘れ物
ポチると少し大きい画像になります♪


私用にしては可愛い、麦わら風つば広帽です。
縁がスカラップ風だからかな?
でもお気に入りの帽子でよくかぶりました。



オーダーはまだ画像でご紹介できてないものが2作品。。。
なので発表は控えさせていただきます^^
今後様子を見ながらUP出来るようにしていきますね。



こんな作品など作りながらの一年でした。
お陰さまで目標も数値的には達成。
出来なかったのは歯科通いと断捨離とHPでした^^;
プライベートでもう少し頑張りが必要みたいですね。
精進いたしまーす。



ではまた明日、新ためてご挨拶させていただきますね。
なので今日はさらっと。。。
どうぞ皆さま、良いお年おお迎えくださいませ^^



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

一年間ホントにありがとうございました!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
