スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

委託用に、あのベレー帽♪

2011/12/09 08:35 

今日も作品のUPが出来るなんて幸せ~♪
先月末のお籠り期間に編んだものはこれで最後なんですけどね^^;

委託用に、あのベレー帽♪
ポチると少し大きい画像になります♪


スカラップ風ベレー帽です♪
これは最初はコットンで今年2月に委託販売用に作りました。
ありがたいことに売れ行きも良かったんです~。
なので9月にもコットンで少し色やコサージュを変えて再版させてもらいました。
今回はウールなど冬糸で編みました。

私には似合わないけど白って可愛いなぁ~。
今回はスノーホワイトってお名前にしてもらおうと思ってます^^



委託用に、あのベレー帽♪
ポチると少し大きい画像になります♪


こちらはその色違いバージョン。
こちらなら私でも被れそうな落ち着き感があります。
ウィンターグレーというお名前にしてもらおうと思っています。
例えば冬、雪が降りそうな寒空の下、海までグレー、砂浜もグレー。。。
冬ってなんとなくグレーな日も多いのでそんなイメージです^^



委託用に、あのベレー帽♪
ポチると少し大きい画像になります♪


それに合わせたわけじゃないんですけど、マフラーも白&グレー。
白と二色使いにしたのですが、遠目に白が水玉状態になってます。
まるで水玉じゃなくて雪玉みたいね^^


委託用に、あのベレー帽♪

ポチると少し大きい画像になります♪


でもね、良く見ると真ん中の白は四つ葉なのです。
見えるかな?ハートが四つあるんです^^

以上3点は委託販売をお願いしていますmoon80さんで販売予定です。


カミングスーンです^^

moon80
moon 80 handmade goods online shop


今月中ごろからセール開始ですよっ!
是非、ご覧になってくださいね^^



また販売開始になったらお知らせしますね~♪


さて近況です。

今朝は息子が少し変でした。
風邪かな?寝不足かな?

学校へは行くというので行かせましたが。。。
私、自分の英会話教室に行っても平気でしょうか???

行くけど、なんか心配だなぁー。。。




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

また製作のお籠りに入る予定です^^
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い可愛い♪

すごい、たくさん編んだねー(*≧∀≦*みんな可愛い♪
白って可愛いよね♪
ワタシも、自分では似合わないよねって避けてたけど
今年は白解禁しようかな!
ワタシも白い帽子を編むわ~♪ヽ(´▽`)/

子供が体調悪そうなのに学校行くと気になるよね!
学校から電話来るかも!?って思って
出かけるのをやめたりしちゃいます。
息子さん、心配ね。


No:605 2011/12/09 09:04 | チコ #-URL[ 編集 ]

チコさん こんにちは!

最近ガーって編んでガーってUPするような感じになってますよね^^;
だから沢山っぽいけど、実は編みためていただけという(^m^)プププ

白は可愛いぶん照れちゃうのよね~。
でもチコさんが編むなら私も自分用に編んでみちゃおうかな~。
今年は雪が降りそうに寒いから雪の日なんかはいいよね^^

そうそう、息子を心配してくれてありがとう^^
鼻声だけど熱も出ずに帰ってきました。


No:606 2011/12/09 15:38 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
