スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お引っ越ししてきました♪

2010/03/01 17:58 

ブログをFC2にお引っ越ししてきました。
今まではseesaaブログでCuddly Toyを書いていたのですが、色々ありまして。
タイトルも少々加えて新しくなりました。
今までずーっと仲良くしてくださった皆様も、これからはじめましての皆様も、
これからはこちらでよろしくお願いします♪

またお引っ越しを機にサイトも作ってみました。

Cuddly Toy

このサイトは近い将来、ネットショップを作りたいと考えて作りました。
でも、またちょっと途中な感じで、少しずつ直してい乞うと思います。
でも良かったら覗いてみてくださいね。

今日は取り急ぎ、ごあいさつまで…

ブランカでした♪

関連記事
スポンサーサイト

お知らせComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!

お引っ越しおめでとうございます♪
FC2で、お仲間ですね~

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

今更ですが、リンクさせて頂いていいですか^^


No:3 2010/03/01 19:23 | naruru #-URL[ 編集 ]

naruruさん こんにちは~!

ついに私もお仲間になれました♪
こちらこそよろしくお願いします^^

実は私も少しづつリンクをお願いして回ろうと思っていました。
リンクOKですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
私の方もリンクさせて下さいね。
まだ使い方が慣れないのですがこれから作業したいと思います^^


No:6 2010/03/01 21:15 | ブランカ #-URL[ 編集 ]

お引っ越し作業、お疲れさまでした^^
早速私のブログのリンクを修正しましたよ~♪
あっっ、でも、
過去記事内に貼ってたリンク先は旧ブログになったまんまですが、、、(^^;

これからもよろしくお願いしますね~♪


No:7 2010/03/02 11:40 | あみるん #-URL編集 ]

あみるんさん こんにちは!

ありがとうございます♪
リンクも早速直していただいて嬉しいです^^
記事中のものまでは大変ですから気にしないでくださいね。
前のブログも残しておきますので大丈夫だと思います^^
こちらこそ引き続き仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす♪


No:8 2010/03/02 12:46 | ブランカ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
