スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アランスヌード もういっちょ♪

2011/12/08 09:46 

昨日、オークションに出品しておりました。
またスヌードなんですけど^^;
でもモスグリーンが落ち着いていていい感じですよ~!

アランスヌード もういっちょ♪
ポチると少し大きい画像になります♪


前回はネイビーで編みました。
意外と好評いただいたようですので、色違いで再販です。
でも今回はひっそりと縄目模様も変えておりますよ♪
カブトピンはちょこっと変えてますが、またお付けしてます^^
なので前回も今回もある意味一品モノです。
気になる方は、どうぞオークションブースを覗いてみてくださいね^^




モスグリーンのアラン模様スヌード/カブトピン付 のご入札は
■ コチラ ■ から♪

他にもいくつかの作品を出品しています♪

for8831.gif


そこそこお品物も増えました^^
ブースも是非、のぞいてみてくださいね!



さて、近況です。

昨日は卒対の会計さんの仕事を手伝ってきました。
卒対は実際は来年の4月からの始動です。
でも会計さんは集金が始まるのでそれだけは決まっています。

決まったとはいえ会計さん2人は経験がありません。
単純に平日の昼間動ける人だから。。。みたいに決まったようです。
(連絡の行き違いで私は決定した場所にはいられなかったの^^;)
私も実務経験はないのですが不安そうだったし。。。
とりあえず居るだけでもと、お手伝いしてきました。

でも、まだ卒対のみんなには話していないここだけの話。。。
私は大まかだけど、何気なくやることが分かっています。
仲良しのママが二人、4期前に卒対委員の会計をしてたんです。
それでいつも話は聞いてたし、人手が要れば手伝ったりしてました。

だから会計さんが一番面倒くさいことも知ってるんです。
意見が分かれて喧嘩することもあるって知ってます。
だから大変な会計さんが少しでも楽になるようにしてあげたい。
なんて思ってしまったりするわけです。。。

決定の場所に居られたなら、会計になろうと思ってたんだけどなー。
もしかしたら委員長になるかもしれません。。。
(↑ホントは止した方がいい)



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

明日もご紹介できるものがあるんですぅー♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

オークション出品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スヌードすってき~☆
モスグリーンがとてもいいですね♪
私もこんな色の糸探してたんですが
売り切れてたり質感が違ったりで
これ!というものに出会えてません・・。

息子さん、うちの息子と同い年でしたもんね^^
来年は6年生ですねぇ。
小学生の子供と関われる最後のビックイベント
ですから楽しんでお仕事してくださいね♡


No:602 2011/12/08 14:49 | chiakitchen #-URL[ 編集 ]

chiakitchenさん こんにちは!

そうなの!モスグリーンって暗すぎず明るすぎずが難しいんですよね~。
これは元廣のボブスレーって糸の色番110番です。
でもスキーブランドで無いせいか、ネット上でも存在がイマイチ分からないんです。
高くない割にはいい糸なんで、見かけたらお買い得ですよ^^

卒対は平日日中動ける人が少なくて微妙なんですよ~。
ホントに楽しみたいから波風を起こさないようにしないと^^

お互いもう子供が6年になっちゃいますね。
なんか早いですよね~。。。
chiakitchenさんと知り合ったころはもっと小さかったのに。。。
なんだかしみじみしちゃいますね^^


No:604 2011/12/08 16:57 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
