スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アラン模様 と BEAMS BOY Style book

2011/11/09 10:12 

今日は途中のアラン模様をUPです♪

アラン模様 と BEAMS BOY Style book
ポチると少し大きい画像になります♪


ちょっと前の話です。
本屋さんで「BEAMS BOY Style book」がありました。
レジの横に置いてある無料どうぞっていうのです。
沢山ある中のニットが素敵なページを開いて撮りました。

このキャップが可愛いなーって♪
私はこういうのはあまりに合わないんですけど、素敵。
こんな感じの糸でキャスケットとかにしても可愛い気がします。

うーん。。。
こういう感じで自分用に編みたいな~。
オリムパスのメイクメイクみたいな糸で編めるかな~。
はっ!悪い癖、妄想が激走しはじめました^^;
ここは我慢、我慢ということで。。。


あ、サイトに行ったらWeb版もあって見られました。

BEAMS BOY Style Book 2011-12 Autumn and winter

とても素敵なコーデが沢山ありますよ~。
目の保養にもGoodです^^

下に敷いてるのはいま編み編み中のアラン模様。
やっぱり編みたくなって昨日ガッツリ編んじゃいました^^;
スヌードにしたいんだけど。中途半端な丈にしようかな~。
肩からスポッと被っても素敵な感じに。
首に巻くとスカスカだからカブトピンでも付けて。

あ、先日のクレマチスモチーフはもう編みあがってます。
只今アイロン&写真撮り待ち中です。

両方とも出来上がり画像を乞うご期待です♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

編み編み途中のジンクスが起こりませんように!
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif

関連記事
スポンサーサイト

棒針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブランカさんこんにちは~
ステキなネイビーのアランです
本当にステキ・・・
すごくいい品質感ですよね~^^
いいものって感じオーラが出まくりです

サイトのぞいてきました
おもしろ~い♪
なんか刺激受けちゃいます^^

↓豆苗もきになりますわ~^m^


No:583 2011/11/10 17:03 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ネイビーとか濃いお色は上手く模様が出ないかと思ったんですけど、見られて良かった♪

私もいろんなお洋服は見ますけど、ここのは割と好きかも。
自分で着るならこんな感じがいいなって思ったりして。
ボーイッシュ、o*hanaさんならどう編むかな^^

豆苗、生えてますよ~!
明日ごろ収穫できそうです♪


No:584 2011/11/10 20:20 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
