スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小さなクレマチスのモチーフで。。。

2011/11/04 10:20 

今日は8割くらいまでできた途中作品です。

小さなクレマチスのモチーフで。。。
ポチると少し大きい画像になります♪



クレマチスって紫とかピンクでとっても可愛いですね♪
そんな雰囲気を出したくて作っています。
真ん中は紫~ピンクの段染めのモヘア。
花びらにはオフホワイトのウール。

計っていませんが、モチーフは一つが5センチあるかないかくらい。
小さなモチーフをせっせせっせと繋ぎました。
あとは縁編みをもう少し。
頑張ります^^



さて、先日まで沢山ご紹介させていただきました委託販売。
販売が開始になっております♪


◆ふんわり淡ピンクのコサージュ(2種類)◆

小さなクレマチスのモチーフで。。。  小さなクレマチスのモチーフで。。。



moon80
moon 80 handmade goods online shop


ナウ オン セール です♪


詳細や説明は

■ moon80さんのブログ ■


でもご覧いただけます



ハンドウォーマーの二種類は販売開始の日にお嫁に。。。
ご案内が遅れてスミマセンでした。
でもあと3点ほど販売前です。
もうじきと思われますので、お店をチェックしてくださいね!

販売開始を見逃してしまったー!と思われた方は。。。
是非moon80さんのメルマガ登録してみてください。
新作の販売日時などの情報などがお知らせされるそうですよ^^
詳しは上記のリンク先でお調べくださいね!



さて近況です。

いつもなら今日は英会話の日ですが、スクールの都合でお休みに。
ヒマが出来たので沢山編むぞー!!!
と思いきや、これからいつもと違うお店でランチになりました。
それはそれで素敵なので楽しんで来ようと思います♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

食べてばかりで痩せられないワ^^; 
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^すごいです!!
この細やかなモチーフ・・・こんなにたくさん心から拍手です♪
すごく、かわいいです

たしかにクレマチスですよね!!@@


No:577 2011/11/05 17:48 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

ちまっとしたモチーフなので糸始末中に気が狂いそうでしたよ~^^;
でも小さいモチーフも可愛いんですよね。

私はo*hanaさんみたいに上手にお花を育てられないんですが、クレマチスみたいに見えて良かった~。
ちょっと安心です^^


No:578 2011/11/06 13:05 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
