スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の夏の忘れ物

2011/09/30 16:01 

今年の夏は終わりがけに色々ありました。
それでスッカリ忘れていた画像を今頃思い出したりして。
寒くなる前に慌ててご紹介させていただきまーす♪



今年の夏の忘れ物
ポチると少し大きい画像になります♪


私用のつば広帽です。
使用糸はヨコタのクラフトクラブです。
この糸ついては前に ■ この記事 ■ でも少しご紹介しました。
ナチュラル感があって素敵な糸ですね^^

編み地は長編みで縁はスカラップ状に編んでいます。
でも長編みだとフニャフニャで形がしっかりしていません^^;
なので編みあがってから各段に引き抜き編み的なことをしてます。
それでしっかりした形にすることが出来ました。



今年の夏の忘れ物
ポチると少し大きい画像になります♪


ちょっとした工夫でも違いが出るものなんですね^^



さて近況です。
今日は金曜日ですが息子が振替休日でした。
そこで息子に何をしたいか聞いてみたところ。。。
「バッセン行きたい!」
と言う事でバッティングセンターに行ってきました。

バッティング、ピッチング、テニス、サッカー、バスケット、卓球、パターゴルフ。
いまどきのバッティングセンターっていろんなことが出来るんですよね。
普段私は何もしないんですが、今日はオートテニスにチャレンジ。
上手く打てましたが今は右腕がダルーい!
今日は上手に編み編みできないかもしれません^^;



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

皆さんはお忘れ物ありませんか?
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
