スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お店に並べていただきました♪

2011/09/23 21:52 

こんばんは♪
今日はお知らせのブログ更新です^^

先日ご紹介させていただきました委託作品をお店に並べていただきました。
下記のリンクからご覧いただけたら嬉しいです^^



◆ニット*スカラップ風ベレー帽(3種類)◆
◆ニット*2Wayバッグ(3種類)◆
◆ニット*モチーフつなぎのレーシージレ◆

お店に並べていただきました♪  お店に並べていただきました♪  お店に並べていただきました♪

は、下記のお店で

moon80
moon 80 handmade goods online shop


販売開始になりました♪


詳細や説明は

■ moon80さんのブログ ■


でもご覧いただけます



むふふ、素敵なご縁がありますように♪



さて、宣伝だけじゃちょっとつまらないかな???
と思いましたので、最近の撮影済みをチラ見せしますね^^


お店に並べていただきました♪
ポチると少し大きい画像になります♪



いつもながら自分で言っちゃいます!
可愛いですー、素敵ですー^^
バッチリお見せできるのは、来週28日ごろになります。
(学校公開などで平日が忙しくなってますので^^;スミマセン)
乞うご期待♪




thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

もうじき10月だけどコットンなの~。
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
