スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コーデにプラスで雰囲気出そう♪

2011/09/20 09:54 

委託販売作品の最後のご紹介はコレ♪

コーデにプラスで雰囲気出そう♪
ポチると少し大きい画像になります♪


モチーフつなぎのジレです^^
クシュっとした感じが可愛いなーって思います。



コーデにプラスで雰囲気出そう♪
ポチると少し大きい画像になります♪


バックスタイルもモチーフが良く見えて、なかなか素敵♪

こういう感じのジレって可愛いですよね~。
すっかり気に入ってしまいました。
もう一回くらいは編みたいなーって思います。
今度は冬糸なんかで編んだらいいかな^^



カミングスーンです^^

moon80
moon 80 handmade goods online shop



素敵な作品が沢山あります。
是非、ご覧になってくださいね^^



また販売直前になりましたらお知らせしますね。

これで今回の委託作品は最後です。
ベレー帽3色、バッグ3色、ジレ一つで合計7点。
まずはバッグから■お店のブログ■にもご紹介が始まりました。
良かったらご覧くださいね^^


さて近況です。。。

今日はまたとっても涼しいというか寒い一日の始まりでした。
ホットコーヒーが美味しいです。
夏が終わっちゃう&お天気も良くないのでちょっと寂しい気もします。
でも、そろそろ冬物も編みたいなー。。。
って思っていたところですし、ちょうど良かったのかもしれませんね。

今年の冬は寒いかな。
節電とか考えると暖冬だといいな。
寒くなっちゃうかもしれないから温かい物、沢山編めるといいな。。。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

肌寒さには、このジレがおススメですよー♪
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

委託販売Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
