スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わたし用 キーケース

2011/09/12 14:30 

この夏はいろんなことがありまして。。。
わたし用にキーケースを作りました。

わたし用 キーケース
ポチると少し大きい画像になります♪


首からのぶら下げタイプにしてみました。
今回は着画なんですよ~。
自分に自信が無いので鍵のどアップにしちゃいましたけど。


それにしても超シンプル。
もっと飾っても良かったんだけど、なにせ鍵の数が。。。
4本あるので重くなるのは辛いかと。
妥協の産物にしてしまいました(←プチ反省中)。



さて、なぜ今回いろいろあったのでキーケースになったかといいますと。。。
先月のお葬式の帰省にかかわります。

義母が介護が必要になってから4年。
亡くなってからは2年になります。
それでもダンナの実家は介護の時の臭いがまだ消えていませんでした。

加えて義父のたばこの臭い。
ファブリーズとかでどうにかなるようなものではなくて。。。

でもね、ダンナの物も多少はあるから整理しなくてはいけませんし。
2晩ほど泊まり込むことにしました。
それから東京に戻ってきたのですが。。。

荷物や洋服や自分自身からもとても臭うのです。
洗う+ミョウバン水(←ネットで調べた)でようやく何とかの世界です。
バッグは洗えるものは洗って、それ以外は日陰で干しました。
1週間くらいは臭いとの格闘になりました。

キーケースは古くなってきて臭いもついたので、新しく作ることに。
はー、この夏は本当に大変でした。。。
最初から「欲しくて」じゃなくて「必要に迫られて」だったんですよね。
可愛くならなくても仕方なかったかな。。。

それでも、もっと前向きな気持ちで作ったら良かった。
反省しきりのキーケースになりました。



thankyou.gif

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ



人気ブログランキングバナー.gif
 

最後まで読んでくれてありがとう。
愛の「ぽち」っと応援クリックを♪
よろしくお願いいたしまーす^^

thankyou.gif
関連記事
スポンサーサイト

かぎ針編みComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブランカさんこんにちは~^^
私こそご無沙汰です

いろいろとお疲れ様でした
こ~いったことは何かと気をつかい、大変だったと思います。。。

心機一転のキーケース
ナチュラルでステキです
チャームともばっちり合っています^^
愛着がわきそうですね~


No:566 2011/09/12 15:45 | o*hana #-URL[ 編集 ]

o*hanaさん こんにちは!

この夏は疲れました~^^;
これで両親ともになので、まだまだ何かと大変なんですけど。
頑張ります^^

でも新しいって気持ちがいいですよね。
今度こそ長く使えたらいいなって思います^^


No:567 2011/09/13 09:18 | ブランカ #zJzZQ7BQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
